Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


++++++++ 未分類

2006/08/17 13:29

すいません・・・。
mixiばっかり更新しててこっちは全然更新してませんでした・・・。

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


++++++++ 格闘

2006/07/22 19:06

DSC01857.jpg

はい。もう新記録は出ません。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


勝利 ++++++++ 格闘

2006/07/22 18:44

DSC01854.jpg

いぇーい
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


できた ++++++++ 未分類

2006/07/18 00:35

mixi登録しました!!
大志さんありがとうございました。

年齢は20歳に設定してますが20歳ではございませんので。笑
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


エキゾッチクパーティ ++++++++ 未分類

2006/07/16 21:42

Tシャツを4枚
   靴を3足

安かったので購入しました。

気分的にギターが売ってる店に行ってみましたー。
カッチョイイギターあるかなー(ほとんどカッチョイイやつばかり)思いながらフラフラしながら見てたら
父親が高校時代に買ったD-28タイプのマーチンが置いてあって
「あ、あるじゃん」って軽く思って値段を見てみたら
定価が42万弱で売られてる値段が35万弱だったんですよね。
よく買ったなぁと思いましたね。

で、ギブソンのレスポール(エピフォンではないですよ)のやつが21万ぐらいしてたんですよ。
店員にちょっと弾かしてもらるかどうか聞いたらOKだということなので、折角なので弾かしてもらいました。
でも何を弾いていいのかどのコードを弾けばいいのか分からなかったので一番簡単(?)なEmだけ弾いてきました。笑

結局何も買わずに帰りました。
父親にマーチンの金のことを聞くと、父親は
「高校の時に親からお金を借りて買った」って言っていました。
未だに払ってないそうです。
もし利子が20%だったらどんだけの値段になってるんでしょうね。


誰かmixi招待してください。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


fuck ++++++++ fuck

2006/07/16 02:05

26時間テレビつまんねぇなぁ。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


何週間休んだら気が済むんだよ。ってか3週間あったらネタぐらい思いつくはずだろ? ++++++++ 漫画

2006/07/14 01:30

ガンツ3週間連続でヤンジャンに載ってないですね。
連載してねぇじゃん。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




| Top | Next
