Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


すげぇよ ++++++++ 音楽

2006/07/11 17:06

DSC01839.jpg

ガガガのシークレットライヴ当たっちまったよ。
誰と行こうかなー。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


アニキLOVERサイン ++++++++ 音楽

2006/07/11 17:04

DSC01838.jpg

かっこいいなー。ってか演奏上手すぎでしょ!!
ベースやばいギターやばいドラムやばいボーカルやばい
グループでかっこいいですよ。

なんかヤフーでPV見れるらしいのですのでやばい人は是非。
「マキシマムザホルモン 恋のメガラバ」
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


甲本ヒロト ++++++++ 音楽

2006/07/11 17:01

DSC01836.jpg

買いました!!
ステッカー勿体無くて使えないぜー
DVD面白いな。
普通あんな可愛らしい人形だったらもっと笑顔満載のはずなのにねぇ。笑
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


ふらいんぐ ++++++++ 音楽

2006/07/04 19:43

マキシマムザホルモンのにゅーしんぐるの恋のメガラバを今ゲットしました!!
まだ手に入ってはないんですけどね・・・。
友達が買ってくれたというだけなんですけどね・・・。
もうやばい程聴きたいです!!
カウントダウンTVでオープニングになってるんだけど
それ一回見ただけでテンションが尋常じゃないくらい上がったんですよ。
もう聴くまでは勉強集中できねぇや。
ってか明日は久々にCDウォークマンもって行きますか。

CD受け取ったらすぐ開封して特典のタトゥーシールを腕に貼って持参したCDウォークマンにメガラバのCDをブチ込んで思いっきり人差し指でスタートボタンをブチ押して聴きます!!

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


中途半端 ++++++++ 音楽

2006/06/27 08:27

今現在熱が38.6度ありましてぶっ倒れそうな感じです。
家でずっと寝とくのは暇なのでずっとパソコンでYou YubeでPV見てます。You Tubuにはあれこれ2年ぐらいの付き合いになりますかねー。
でもまだ会員になってないんですよね。笑
暇なんで自分の好きなバンドのPVを紹介しときます。全部フルですので。

http://www.youtube.com/watch?v=izr106DUyko&search=POLYSICS
これはPOLYSICSの前回のシングルのシーラカンス イズ アンドロイドです。やばい程カッコイイので是非。

http://www.youtube.com/watch?v=qJI_oPLkqp4&search=MAXIMUM%20THE%20HORMONE
これはMAXIMUM THE HORMONEのロック番狂わせです。
これがホルモンと出会った曲ですね。
これもクソカッコイイですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=_zXbK184iz0&search=MAXIMUM%20THE%20HORMONE
これもホルモンのやつですね。
曲名は包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリです。
もうカッコよすぎです。テンションがクソ上がりますよ。
スペースコンバインには劣りますが。

http://www.youtube.com/watch?v=-gauCRpvvuQ&search=%EF%BC%B4%EF%BC%A8%EF%BC%A5%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%9E%E6%88%A6%E9%9A%8A
これはイナズマ戦隊の一番新しい曲の五月雨です。
かんなりいいですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=DZTAvxfyfcc&search=THE%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%9E%E6%88%A6%E9%9A%8A
イナズマ戦隊の応援歌です。
この曲でイナズマ戦隊と出会いました。

http://www.youtube.com/watch?v=ue4ofTdkfnY&search=THE%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%9E%E6%88%A6%E9%9A%8A
イナズマ戦隊のパーダラ・ブギ~後悔するにゃ若すぎる~ です。
この曲に何度も救われました。

http://www.youtube.com/watch?v=oV9EvQWPtWk&search=gagagasp
ガガガSPです。この曲はやっぱりガガガの中で一番好きかもしれないですね。晩秋です。ってかガガガにも結構助けられましたね。

http://www.youtube.com/watch?v=eiJfpaOJvcU&search=Ging%20Nang%20Boyz%20
銀杏BOYZの援助交際です。
この曲大好きです。声大好きです。是非聞いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=uuckm_9SAv4&search=THE%20HIGH-LOWS
THE HIGH-LOWSのサンダーロードです。
多分ハイロウズに救われた回数がダントツで1番ですね。


全て最高ですので是非見てくださいな。
多分一曲ぐらい「これカッコイイじゃねーか!!!」って思う曲があるとおもいます。笑
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


青春狂時代 ++++++++ 音楽

2006/06/25 00:03

DSC01810.jpg

ガガガSPのツアー「青春狂時代」行ってきましたー。
ライヴハウスが200人くらいしか入れないぐらい小さいとこだったんでよかったです。
オールスタンディングで2列目ぐらいにいたんですけどやっぱり無理だね。耐えられない。しかもはしゃぎまくってるのが自分と友達も合わせて50人もいなかったんですよね。
それにすごく驚きましたね。
途中で前田さん(ボーカル)が水を口に含み思いっきり吐いてきてそれが思いっきり顔にかかったんですよね。
まぁ一般人だったら抹殺ですけど前田さんならいいやみたいな。笑
何歌ったかあんまり覚えてないんですよ。
ライヴのときはいつもそうなんです。

あーこの一緒のとこで来週はイナズマ戦隊のライヴかー。
また窮屈なんだろうなー。
そのほうがいいんですけどね。
目の前で見れるから。笑
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


諦めてやめる人間を負け犬と言うのではなく 諦めて何もしなくなる人間を負け犬と言う ++++++++ 音楽

2006/06/22 19:42

DSC01809.jpg
最近ブリーチが自分の中でまた流行りだしたのですが昨日からドラゴンボールが自分の中で流行りだしました。
しかも69種類中キラ(カード全体が光っているカード)が9枚しか入っていないという超キラを当てるのが難しい中なんと今日3パック買ったらいきなりキラが当たってしまったのです!
明日も帰りに買おうと思ったら明日はなんとガガガSPのライヴだったんですよねぇ。
なんか良い事だらけだなぁ。

ガガガでまた晩秋聞けたら最高です。

生きる事に疲れてる暇なんて 今の僕にはないのさ
余裕をだして生きる程の暇も 今の僕にはないのさ
晩秋の夕暮れは 僕の心を惑わせる
人生とは多分そんなもんさ 死ぬまで生きてやろうじゃないか

歌詞いいー
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top | Next
