Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


GTA ++++++++ ゲーム

2006/05/09 20:44

DSC01749.jpg
グランドセフトオートのPSPバージョンの海外版を買いましたー。
まだ日本では発売未定のゲームなんです。
でも何故か小さいゲーム屋に行ってみたら普通に置いてありました。
ってかこのゲームすごいんですよ!車やバイクに乗ってる時にラジオが流れるんですよ、しかもその流れてる音楽を自分の好きな音楽に変えることも出来るんですよ!!!
で、早速に銀杏にハイロウズにイナ戦にガガガにPOLYSICSにラモーンズにホルモンに大塚愛をブチ込んでみました。

DSC01751.jpg

で、早速ゲームを起動させ、、、、、
おぉ!!ゲームの中でハイロウズが!!!って感じでかなり感動しました!!


トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


英語漬けはハマル ++++++++ ゲーム

2006/04/22 23:36

DSC01709.jpg

DSC01711.jpg
英語漬けに辞書のやつ買いました。ちょっと調子に乗り99%カカオが使われてるチョコを買いました。もはやチョコじゃないですよ。あれは食べれない。何故なら無茶苦茶苦いからですよ。210円返せーですよ。あ、あとリーバイスのベルトも買いました。


最近手錠関連のファッションにハマってます。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


++++++++ ゲーム

2006/04/04 02:02

どふぃぶろぐ」ここのオリジナルゲームは相変わらず面白いですねー。シンプル?で。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


当選 ++++++++ ゲーム

2006/04/02 13:10

DSC01684.jpg
DSのNEWバージョンが抽選販売だったんで当たれば買おうという感じで応募したら当たってしまいました。そして箱から出したら外見が無茶苦茶綺麗でしかもボタンを押した感が無茶苦茶あるんですよ!
でもDSは脳味噌系以外のゲームはあんまり自分の好みのゲームがないので脳味噌系以外は買いません。抽選当たらなかったもっと使い道があったのに・・・。確か今DSliteって2万ぐらいで買う人いるからその人に売ってあげようか。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


チャパ ++++++++ ゲーム

2006/03/25 23:47

DSC01654.jpg
昨日髪の毛の色が茶色になりました。はい、不良ではありません。

ドラクエを朝の8時30分からやってたら、気付いたら夜の11頃でした。そのお陰で総プレ時間(3日目)が28時間になりました。
ってか結構今日一日で結構進みましたねぇ。半分ちょい終わったんでもう半分で終わりですね。でもドラクエって裏ダンジョンとかあるからなぁ。もしかしたらまだ半分も終わってないかもしれませ。

よし!あともう少しでイベント!
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


明日も漫画を。 ++++++++ ゲーム

2006/03/23 22:35

DSC01651.jpg
ファイナルファンタジーを買おうと思ったのですが気が変わりましてまだ買っていなかったドラクエ8を買いました。新品で5000円くらいかなぁと思ってたら4000円だったので1000円得した気分です。
あとローズヒップゼロという漫画を一冊。この漫画はGTOと描いてる人が一緒なので期待して買ったらやっぱり期待通りでしたね。
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


不味い ++++++++ ゲーム

2006/03/11 16:49

ファイナルファンタジーのポーションとか言う飲み物不味っ!
いかもそのジュースが入ってるビン小さ!しかもそれで200円って高っ!
600円の方買わなくって良かったです。
でも友達は12本セットで7200円ぐらいのをゲーム屋で買っていました。一本100円で売ってくれないかなぁ。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top |
