Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


何週間休んだら気が済むんだよ。ってか3週間あったらネタぐらい思いつくはずだろ? ++++++++ 漫画

2006/07/14 01:30

ガンツ3週間連続でヤンジャンに載ってないですね。
連載してねぇじゃん。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


++++++++ 漫画

2006/07/11 16:40

DSC01827.jpg
多分もうみんな読みましたね、はい。

月、取り乱してましたね。

作者も書くのが面倒になってきて
ネタも切れたので強引に終了させたのでしょう。

ガンツの最後もデスノ的にならなければいいけどね。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


人間ってやっぱり弱い ++++++++ 漫画

2006/06/24 23:52

DSC01814.jpg
ガンツ最新巻買いました!
いやぁヤンジャンで読んでるとはいえ面白いなー。
早く玄野記憶戻して欲しいなー。
今週のヤンジャンでボディガード出てきたけど弱っちかったなー。
ってかガンツって話バグってきてるよね。
あのミッションが面白かったのに・・・。
ってかガンツの武器を最強にしまくったらどこまで強くなるんだろうね。

坂田頑張れよ。桜井も頑張れよ。おっさんも頑張れよ。加藤も頑張れよ。レイカは別に。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


No Fucking. ++++++++ 漫画

2006/05/23 16:20

DSC01758.jpg
遅いですけどブリーチと銀魂とデスノートを買いましたー。
銀さんだけ読破しましたー。
デスノはまだ前々巻も読んでないので前々巻から読もうと思いますー。

明日ハイロウズのDVDとガガガのアルバム買いにいけるぜー。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


明日はなんかいい事あればいいのにな ++++++++ 漫画

2006/05/19 20:55

DSC01755.jpg
今週のヤンジャンにガンツもゼットマンもなかったので買いませんでした。
これは先週のヤンジャンですね。

ってか和泉が死んだら誰が戦うんだよー、って感じですねー。
結構和泉好きだったのに・・・。ガンツって普通に重要人物でもあっさり死んじゃうんですよね。
せめて桜木と坂田は残して欲しい。。。
あ、あと西君も。


DSC01754.jpg

滅多に見ないMステを見てたらハイロウズの貴重映像がどうたらこうたらってなっててかなりビックリしました。
ハイロウズのDVD早く見たいなー。
生でもみたいけど。

その前にガガガのギターの山本君大丈夫か!?
LIVE中にステージから落ちて骨にヒビが入ったみたいで。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


躊躇 ++++++++ 漫画

2006/04/30 22:00

DSC01738.jpg
ヤングジャンプにローズヒップゼロです。
ヤンジャン読んでたらいつも友達が寄ってきてガンツ見してーだのゼットマンって面白いよなーだのヤンジャンって表紙がこんなんだから買うのきまずくない?だの毎週毎週言ってくるんですよね。
で、気ずいたら変な話に変わってるんですよ。
話すと長くなりそうなので今度にでも書きます。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


結果の差は努力の差 ++++++++ 漫画

2006/04/22 23:54

DSC01720.jpg

DSC01721.jpg

DSC01722.jpg

DSC01723.jpg

DSC01725.jpg

DSC01727.jpg

DSC01728.jpg

DSC01729.jpg

DSC01730.jpg

DSC01731.jpg


「結果の差は努力の差」って中学2ぐらいの頃言われた気がする。

少しでもガンツが面白いってことを知って欲しい。笑
ここだけ見ても分かりませんよね。笑
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




| Top | Next
