Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


++++++++ 格闘

2006/07/22 19:06

DSC01857.jpg

はい。もう新記録は出ません。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


勝利 ++++++++ 格闘

2006/07/22 18:44

DSC01854.jpg

いぇーい
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


切るyou ++++++++ 格闘

2006/07/02 20:38

DSC01824.jpg

今イナズマ戦隊のライブから帰宅しましたーー。
イナ戦のライヴは7月1日でしたー。
友達の家でイングランド戦とブラジル戦見て泊まって帰ってきましたー。
いやぁ疲れた・・・。
泊まったと言ってもあんまり寝てませんが。

会場はガガガSPと同じく大阪シャングリラでした。
やっぱりシャングリラは超狭いですね。
相変わらず死にそうになりました。
ガガガの時と同じく途中からちょっと後ろの方で観戦していました。

いつも男女2人ずつの同じ面子で行っています。
その内の2人と一緒にバンドを組んでるんですよね。
で、そのいつも一緒の面子の一人の家にサッカーを見に行ったんですよねぇ。
4人でサッカーみるとやっぱりなんか家で一人で燃えるのとは違いましたねー。

寝ていて思ったんですよね。
「なんか自分が生きてるって不思議だなぁー」って。
たまぁーにそんな事思うんですよ。
「なんかこうやって生活してるって不思議だなぁー」って。

でも男女で寝てたら久しぶりに中学の修学旅行の事思い出しましたね。
なんで思い出したかというと、中3の時の修学旅行で部屋で男女で深夜まで遊んでいてそして一緒に朝まで寝たんですよ。
そしたら朝早くに先生が入ってきて
「お前ら!!深夜までガチャガチャガチャガチャうるさいんだよ!!朝みんなが集まったときに全員の前で謝れ!!」などと言ってきたんすよねぇー。
そして自分は声を出さずに頭だけ下げた記憶を思い出したんですよ。

ってか今思ったらくだらねぇ話だよなぁ。


イングランドVSポルトガル戦はちょっと涙出かけましたね。
何故ならイングランドが負けたからですよ。
日本が負けたときより悲しかったです・・・。
PK負けっていうのが一番悲しいね。

ブラジルはやっぱり負けましたね。
ディフェンス駄目だったからね。
じゃあ後はドイツを応援しますか!!
クローゼ最強ですからね!!!
頑張ってくれ。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


脳味噌クラッシャー ++++++++ 格闘

2006/05/06 22:22

マークハント今回の試合全然本気出してなかったじゃん・・・。
いつもみたいに思いっきり顔面にサモアンフック(サモアの種族がする最強のパンチ)決めて欲しかったなー。
ミルコ最初から飛ばしてて最後まで持つか?と思ってたら開始2分ぐらいで勝ったので安心しましたね。
決勝でハントとミルコが戦ったらちょっと複雑ですね。
ってか今度K1クソ面白そう!バンナも出るし!
バンナは相手にパンチしたときに自分の力が強すぎで自分の手の骨が折れたりしてたんですよねー。
ハントと戦って欲しいですね。

亀田兄弟って負けたらどんな言い訳するのか見てみたいね。
でもいつか誰でも負ける時が来るから、その負ける時がくるまで勝ち続けてくれよー

あ、ゲーム買いました。
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


きっど ++++++++ 格闘

2006/05/03 21:55

キッド瞬殺・・・。
4秒でKOって強すぎ・・・。
でももっとちょっと長くやってくれたら面白かったのに・・・。
いや、面白かったよ。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




| Top |
