Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


fuck ++++++++ fuck

2006/07/16 02:05

26時間テレビつまんねぇなぁ。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


薬依存症 ++++++++ fuck

2006/07/14 00:54

DSC01830.jpg

何ヶ月かこんだけ毎日飲んでるんですよ。
DHAにビタミンCにブルーベリーのなんちゃら。
効果あるのかどうかは分かりませんが楽しいので飲んでます。笑
なんか楽しいんですよ。笑
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


オレお前好き好きオレお前好きオレお前好き好きオレお前好き ++++++++ fuck

2006/06/27 09:10

友達にハメられた問題を思いだしました。

「最近自分(友達のこと)の中で流行ってるストレス解消法とは何でしょう?」
といきなり授業中出してきたのです。
暇だったんで思いついた答えをずっと言っていたんですが全然当たらなかったので友達に「ヒントくれ!!」と言ったら紙に「せ○○○ 空白のどこかに「く」も入る」と書いてヒントくれたんです。因みに二文字目は小さい○でした。

その紙に小さい文字で空白を埋めたら
友達が「え?何書いてんの!?答えは「せっぷく」やん!」
とハメられたときを思い出しました。笑

皆さんの思いついた答えと自分の書いた答えは多分一緒でしょう・・・。

切腹がストレス解消法ってヤバイじゃん。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


茶髪の中の茶髪 ++++++++ fuck

2006/06/25 00:11

久しぶりにこのテンプレに変えてみました。

この自分の茶髪の写真何ヶ月前のかな。笑
2ヶ月前か・・・な?

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


挑戦し続ける限り限界はなし ++++++++ fuck

2006/06/22 23:07

なんか次にブログ名変更するとしたら
「永遠人間生理的嫌悪感」がいいですね。

ブラジル戦絶対見てやるぜ。
ブラジルに勝って世界中をビビらせてやれ。
ブラジルに勝って進出した国を不安という名の圧迫を感じさせてやれ。

あ、次ブログ名変更するとしたら「永遠人間圧迫感」にしようかな。
今のブログ名「永遠人間不安感」と大して意味変わってねぇ。笑

ドラゴンボールやりてぇ。
べジータがやっぱり一番好きだー
バビディに洗脳されてるときのベジータが一番好きだー
カッコよすぎるー

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


クラップラークラッシャー酸素漏れにクラクション ++++++++ fuck

2006/05/30 20:47

DSC01776.jpg
ビタミンCのカプセルが切れそうだったのでコンビニに買いに行って購入したらミスってタブレットの方をかってしまった・・・。タブレットって飲み込んだらいけないんですよね・・・。
不味かったら庭に撒いて植物を育てよう。

ヒロトのソロのジャケット決まりましたね!!
なんか面白い感じですね。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


「人間の命は地球より重い」っていい言葉ですよね。 ++++++++ fuck

2006/05/27 19:41

DSC01767.jpg
こんなものが自分宛に今届きました。
しかもよくみたら箱に非売品とか描いてあるし。
で、早速開けてみましたー。

DSC01770.jpg
中には10本入ってました。名前からして無茶苦茶不味そうなので飲む気はありません。友達に一本上げてみます。
いや、一本と言わず5本上げてみます。

DSC01766.jpg
この箱を開けようとしたら興味があるのか近寄ってきた愛犬を撮りました。
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲




| Top |
