Top | RSS | Admin

2006.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.04


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


テステステンプレテスト中 ++++++++ 未分類

2006/03/30 11:45

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


what do you now?超初歩的な英語 ++++++++ 未分類

2006/03/29 23:16

今テンプレを見て「おいおいお前は典型的な低脳かよ」と思った方は遠慮なくコメントしてください。意見を聞きたいだけです。笑
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


聞こえねぇ ++++++++ 音楽

2006/03/29 23:01

イナズマ戦隊が大阪でやってくれるじゃないか!!
しかも大阪シャングリラ!!イナ戦のHPには梅田シャングリラって書いてるけど多分一緒だと・・・。
しかも7月1日にあるではないか。
6月23日はガガガSPのライヴか。
おぉ!!!日がかなり近い!!!しかも同じ場所!!!ありがと!イナズマ戦隊にガガガSP!!!!
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


人間不安感じゃなかった時間 ++++++++ 音楽

2006/03/29 10:02

大阪ベイサイドジェニーに行ってきました!!(イベント)
自分の乗る駅(高槻駅)から40分?くらいで行けたのでよかったです。
ゲルググとイナズマ戦隊はやばかったです。
イナ戦のドラムはいつも通りでしたが。笑
山田悠介の本よりやばかった。

先人のMCに感激しました。自分は初だったんで。
多分このMCの時やばかっただろうなぁ。あの御方は。

大島が歌ってたのもビックリしました。
歌詞全く覚えてねぇ・・・。

イナズマ戦隊のライヴはもう全くこの先近くでやらないから昨日見れて良かったです。後はガガガSだ!
昨日のイベントで3000円って・・・。
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


パニック ++++++++ 小説

2006/03/28 03:10

山田悠介の本は相変わらず面白いぜ。
今ブレーキ読んでます。この本もかなり狂ってます。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


君ノ瞳ニ恋シテル ++++++++ 音楽

2006/03/28 01:04

DSC01662.jpg
椎名林檎の罪と罰の2曲目の君ノ瞳ニ恋シテルがいきなり聞きたくなったので聞いております。

11時30分頃にコンビニに入ってヤンジャンで連載中のガンツを読んでたら友達がコンビニに入ってきたんですよね。おいおいこんな時間に普通入ってくるか?って思ったんですけど多分あっちもそんなこと思ってたでしょうね。そして30分ぐらい喋って帰ってる途中に急に聞きたくなったってわけですね。

そろそろサイレン2とキングダムハーツとバイオハザード4をドラクエ8をクリアしてやりますか。
でもサイレン2は怖くて出来ないんですよね。

明日はとうとうイベントだー!
イナズマ戦隊に先人に待っとけよ!
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


チャパ ++++++++ ゲーム

2006/03/25 23:47

DSC01654.jpg
昨日髪の毛の色が茶色になりました。はい、不良ではありません。

ドラクエを朝の8時30分からやってたら、気付いたら夜の11頃でした。そのお陰で総プレ時間(3日目)が28時間になりました。
ってか結構今日一日で結構進みましたねぇ。半分ちょい終わったんでもう半分で終わりですね。でもドラクエって裏ダンジョンとかあるからなぁ。もしかしたらまだ半分も終わってないかもしれませ。

よし!あともう少しでイベント!
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


明日も漫画を。 ++++++++ ゲーム

2006/03/23 22:35

DSC01651.jpg
ファイナルファンタジーを買おうと思ったのですが気が変わりましてまだ買っていなかったドラクエ8を買いました。新品で5000円くらいかなぁと思ってたら4000円だったので1000円得した気分です。
あとローズヒップゼロという漫画を一冊。この漫画はGTOと描いてる人が一緒なので期待して買ったらやっぱり期待通りでしたね。
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


ガンツの世界の中での出来事も青春のひとつなのか。 ++++++++ 漫画

2006/03/23 22:29

DSC01652.jpg
ガンツ15巻、16巻です。段々ネタが無くなってきてますよねぇ。ガンツ。
ってかガンツって殆ど絵本じゃん。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


久々にブルーハーツのDVD見てます ++++++++ 映画

2006/03/23 11:49

DSC01650.jpg

すげー。サウンドオブサンダーという映画のレアなチラシを持ってたぜー。レアな理由は、日本でサウンドオブサンダーが今年の3月に上映開始なのに自分の持ってるチラシには2004年12月ロードショーと書いてるからです。つまり延期前のチラシなのです。一応ストックを何枚か持ってるのでよかったです。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


不良が電車で席譲ってるのみたらすげぇ感動した今日この頃 ++++++++ 映画

2006/03/22 22:25

http://www.hentai-mura.com/この映画は予告編だけでいいぜ・・・。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


来週もライヴ ++++++++ 音楽

2006/03/20 21:28

ガガガSPのライヴ行ってきました!
2000円って安すぎでしょ!笑
でもホント大阪シャングリラでよかったぁ。
近くて。
コザック前田のMCはやっぱりハイロウズに比べると長いですね。
オールスタンディングはキツイっすねー
蹴られるわ押されるわダイブする人はいるわでキツイけど楽しかったですね。ストレス解消にもなりましたし。
ってかTシャツ買う金無かったから6月のガガガのライヴに行った時に買おうかと思ってます。

来週はイナズマ戦隊のライヴに行ける♪ゲストで調と大島も♪
トラックバック(0) | コメント(13) | top▲


ライヴ ++++++++ 音楽

2006/03/19 23:10

そういえば明日はガガガSPのライヴだった。
クソワクワクするではないか!
今からダッシュで寝よ!!
明日のために。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


そういえば ++++++++ 未分類

2006/03/19 20:30

そういえば飛行機の中でイーオンフラックスという映画がやってたんですよね。現在日本で公開中だったので見てたんですが何故か途中から寝てしまったんですよ。ってかその映画に興味はなかったんですけどね。主演してる人が好きだったので見てるだけ、みたいな感じでした。ちなみにシャーリーズセロンが見たくて見てました。シャーリーズセロンはモンスターの時ぐらいから好きになっていったんですよね。ってか今回のイーオンフラックスのときのセロンってかなりすごくね?何より美人で。でもセロンよりすきなのはブルースウィルスですけど。ちゃんと見てなかったのでDVD買います。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


デブになる確率0% ++++++++ 音楽

2006/03/19 20:12

DSC01648.jpg

多分知ってる人も少ないと思われる「THE冠」の1stアルバムにセックスマシーンの「ラブコメ」にマキシマムザホルモンのシングルの「アナルウィスキーポンセ」にマキシマムザホルモンのDVDの「デブvsデブ」を購入しました。
1500+1890+500+3840=7730?円でした。
満足ですね。早速全部見て聞いてます。
セックスマシーンはガガガ的で良いですね。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


時差ぼけ ++++++++ 未分類

2006/03/19 01:42

ゆいさんから「音楽バトン」を受け取りました。

■1 今、家にある又は冷蔵庫にある「音楽」は?
ハイロウズ、ブルーハーツ、ガガガSP、イナズマ戦隊、マキシマムザホルモン、サンボマスター、アジアンカンフージェネレーション、POLYSICS、ラヴサイケデリコ、BEAT CRUSADERS、HIGHWAY61、マスミサイル、向風、宇宙戦隊NOIZ、ウルフルズ、イエローカード、東京事変、マルコ、マリリンマンソン、システムオブアダウン、大塚愛、ビギン、スタンスパンクス、ゼブラヘッド、太陽族・・・。多分こんなもん?
■2 今妄想してる「音楽」は?
ガガガSPの「言葉」の歌詞が頭の中でぐるぐる回ってます。

■3 最初に出会った「音楽」は?
んー何だろう。ブルーハーツかな?

■4 特別な思い入れのある「音楽」は?
ブルーハーツ、ハイロウズ

■5 5人に回して。一人一人テーマを決めて。
大志さん:テーマ:映画
なんか音楽だと面白くないので映画にしました。
よろしくお願いします!
トラックバック(0) | コメント(10) | top▲


帰国 ++++++++ 未分類

2006/03/18 23:03

旅行から帰ってきました。
正直友達とホテルとかバスで喋ってる方が楽しかったですね。
ホテルが全て最高級とか言ってましたが1、2日目のシマタニホテルは微妙でした。料理はタイ料理だったので激不味でした。
本当に激不味だったのでビックリだったですね。
タイ米なんて口にした瞬間に食えねー!って言いそうになりますからね。
あとは国際交流ね。
どこかの高校に行きそしてバスを降りたら即パートナー(バディ)が発生(強制)したのですがそのパートナーの顔が全く思い出せないのです。友達に聞くと美形だったそうですが。ってかよく見るとその高校は95%ぐらい普通で残りの5%ぐらいが美形って感じでしたね。
しかもその5%の中の美形があたったのに嬉しくなかったです。
何故なら覚えていないから。
こうやって国際交流を終えました。
ホテルに帰ってくるとまたあの高校に行きたいと言う声が結構聞こえたんですよね。
もっとタイ語と英語を勉強してたら会話がもっと出来たと思いますねぇ。
それだけですね、国際交流での後悔は。

そしてシマタニをチェックアウトして違うホテルに移りました。
ってか移動先のホテルがラディソンホテルって言うんですが無茶苦茶豪華なんですよね。
料理も美味しいし。

2日に一回ぐらい友達の部屋に移って朝5:30ぐらいまでトランプなどで遊んでました。
夜中はファッションショーを見ていました。友達と。
11時ぐらいまでは普通だったんですが夜中になると段々大人向けになるんですよ。そしてそれを友達と見ながらトランプなどしてたってわけですね。

ってかデジカメで写真撮ってないから画像ねーよ・・・。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


明日からタイ ++++++++ 未分類

2006/03/12 23:06

あー明日からタイに出発・・・。
国内の方が好きなのになぁ。
でもホテルは全て最高級のところらしいのでホテルがどれ程のものなのか楽しみですね。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


あの素晴らしい愛をもう一度 ++++++++ 映画

2006/03/12 15:16

DSC01647.jpg

ガムのボトル買ってやりました。
バクバク食べております。食べても食べても減らない感がいいですね。笑
ちなみにバックはパッチギの最初らへんです。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


明日からタイと言うことなので ++++++++ 未分類

2006/03/12 12:49

DSC01641.jpg

明日からタイと言うことなので服を購入しました。
華美なものは禁止なそうなのですがこれは華美じゃないですよね?
注意されても別にいいや。はいはい、などと言って聞き流せば終わるだけですから。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


明日からタイ ++++++++ 小説

2006/03/12 12:40

DSC01640.jpg

明日からタイに出発と言う事なので本を買いに行ってきました。
親指さがしにトリックです。
トリックの方は笑える本なので普通に読めますが親指さがしは恐怖系?ですね。
ってかもう親指さがしは半分以上読んでしまった・・・。
また買いに行きますか。もう時間が無いけど。まぁ買うとしたらリンダリンダリンダですね。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


不味い ++++++++ ゲーム

2006/03/11 16:49

ファイナルファンタジーのポーションとか言う飲み物不味っ!
いかもそのジュースが入ってるビン小さ!しかもそれで200円って高っ!
600円の方買わなくって良かったです。
でも友達は12本セットで7200円ぐらいのをゲーム屋で買っていました。一本100円で売ってくれないかなぁ。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


チェンジ ++++++++ 未分類

2006/03/11 16:39

前のブログからチェンジしました。
これからはこちらの方でやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲




| Top |
