Top | RSS | Admin

2006.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.05


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


躊躇 ++++++++ 漫画

2006/04/30 22:00

DSC01738.jpg
ヤングジャンプにローズヒップゼロです。
ヤンジャン読んでたらいつも友達が寄ってきてガンツ見してーだのゼットマンって面白いよなーだのヤンジャンって表紙がこんなんだから買うのきまずくない?だの毎週毎週言ってくるんですよね。
で、気ずいたら変な話に変わってるんですよ。
話すと長くなりそうなので今度にでも書きます。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


この世は薬中の集まりさ。 ++++++++ 音楽

2006/04/30 21:25

DSC01734.jpg
銀杏BOYZのDOORを買いました。
君と僕との第三次世界大戦的恋愛革命に劣らずいいですね。
しかも1時間と16分ぐらい収録されていて2310円なんです。
10円なんなんだー。

最近は全く良いことがありません。
肉体的な面から精神的な面まで。
でも自殺するのはゴメンだな。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


マイボディガード ++++++++ 映画

2006/04/24 00:59

マイボディガード見ました。
前半の1時間は少女と主人公(ボディガード)が馴染み合う感じで後半と前半の間の1分は少女が誘拐される感じで後半は復讐みたいな感じでした。さすが後半はR15だけはある映画でしたね。
身代金を要求されて持って行くんですが途中で誘拐グループとは別っぽいグループに金を横取りされるんです。そして少女が殺されるのです。それを少女のお母さんから聞いて主人公はお母さんに「誘拐に関わったやつを殺す。甘い汁を吸ったやつも殺す。皆殺しにする。」と言い復讐劇が始まるんです。最初に殺されるやつは車の中でガムテープで手をハンドルに貼られ「正直に言わないと指を切っていく」と言われるんです。そして殺されるやつは2、3回「分からない」や「知らない」と言ったので指を2、3本切られるんです。結局頭を銃で撃たれ死ぬんですけど。次に殺されるやつはクラブみたいなとこにまとめて3人いてクラブの2階?みたいなとこに連れて行かれ手を縄で縛り天井に吊り下げられてショットガンを突きつけられまた「正直に言わないと殺す」みたいなこと言いそいつらを脅します。でもそいつらも「知らない」とか言ったので2人は足にショットガンを撃たれ1人は腹にモロ食らって死にました。そしてその後もそいつらから話を聞きだそうとします。そして全て聞き終わったら主人公が「もう他に情報はないな?」と聞きそいつらは「はい」的なことを言った瞬間ショットガンでブチ抜かれました。
・・・。
これ以上話すとクソ長くなりそうなのでやめます。
ってか説明下手でごめんなさい。

とにかにマイボディガードはパッケージだけ見たら平和な映画に見えるけど実はヤバイということを言いたかっただけなのです。笑
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


ガガガ ++++++++ 音楽

2006/04/23 21:41

DSC01733.jpg
ガガガのチケット取りましたー。
今からもうそわそわしてます。
そういえばガガガ5月17日?にニューアルバムだしますねー。

壁紙をヒロトが考えたストーンズのやつに変えてみました。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


結果の差は努力の差 ++++++++ 漫画

2006/04/22 23:54

DSC01720.jpg

DSC01721.jpg

DSC01722.jpg

DSC01723.jpg

DSC01725.jpg

DSC01727.jpg

DSC01728.jpg

DSC01729.jpg

DSC01730.jpg

DSC01731.jpg


「結果の差は努力の差」って中学2ぐらいの頃言われた気がする。

少しでもガンツが面白いってことを知って欲しい。笑
ここだけ見ても分かりませんよね。笑
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


「ヤングジャン「プ」っす「ま」キシマムザホルモン」 ++++++++ 漫画

2006/04/22 23:50

DSC01717.jpg
ヤンジャンにジャガーさんにローズヒップにみえるひとを買いましたー。ネウロは何故か一緒に撮っちゃいました。全部面白いです。ジャガーさんは相変わらずすげぇや。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


銀杏BOYZ ++++++++ 音楽

2006/04/22 23:44

DSC01716.jpg
銀杏BOYZの君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命だったかな多分あってると思いますが買いました。銀杏は初でちょっと不安だったんですがかなりよくてよかったです。特に2曲目と青春時代とかいう歌。たまに歌詞が変態的なとこがあるけど別に問題はないと。でもやっぱり銀杏にハマルきっかけになった援助交際って歌が一番いいですね。歌詞もいいし。

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


英語漬けはハマル ++++++++ ゲーム

2006/04/22 23:36

DSC01709.jpg

DSC01711.jpg
英語漬けに辞書のやつ買いました。ちょっと調子に乗り99%カカオが使われてるチョコを買いました。もはやチョコじゃないですよ。あれは食べれない。何故なら無茶苦茶苦いからですよ。210円返せーですよ。あ、あとリーバイスのベルトも買いました。


最近手錠関連のファッションにハマってます。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


違法じゃないよな?2 ++++++++ 音楽

2006/04/10 20:52

前のやつがリンク切れになってたので。新しいのを。人間なのさ(ロック番狂わせ)
夢のような日々(W・H・U~わしかてホンマは売れたいんじゃい~)
正義の味方(包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ)

パスは前と同じです。前の記事を見てください。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


違法じゃないよな? ++++++++ 音楽

2006/04/09 15:54

人間なのさ(ロック番狂わせ)

夢のような日々(W・H・U~わしかてホンマは売れたいんじゃい~)


正義の味方(包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ)
はい。ホルモンの歌をアップしてきました。これでフルでダウンロード出来るはずです。()の中の歌が入ってます。ダウンロードするにはパスみたいなのがいります。パスは「hairouzu」です。全部よいので是非ダウンロードしてください。

流石に2曲目はカラオケでは歌えないぜ。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


!!!!!!!!! ++++++++ 音楽

2006/04/07 01:30

ハイロウズDVD発売!!!!

『TRASH BAG』
2006年5月24日発売
BVBR-11072 \3990(tax in)

先着予約特典:完全限定ザ・ハイロウズ・特製リストバンド

【DVD収録内容】
1. 活動休止前の最後のライブとなった学園祭のライブ映像
2. 2003.7.13「THE HIGH-LOWS TOUR 2002-2003 angel beetle 」大阪城野外音楽堂にて、キーボード白井幹夫のザ・ハイロウズ脱退ライブ映像
3. ザ・ハイロウズ デビュー前の秘蔵ライブ映像
4. ボーナストラック「サンダーロード」ビデオクリップ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


何故今日銀魂を買い忘れたのか分からない ++++++++ 漫画

2006/04/07 01:11

DSC01695.jpg
リボーンに魔人探偵脳噛みネウロにヤングジャンプです。なんで銀魂買い忘れたんでしょうねぇ。ヤングジャンプはガンツが連載されてるのでガンツが載ってるときに買ってます。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ラモーンズガガガ ++++++++ 音楽

2006/04/07 00:58

DSC01694.jpg
ガガガの新曲にラモーンズです。どうして両方とも素晴らしいのでしょうか。ロックはやっぱりいいですねぇ。

たけとさん、ありがとうございました。
御陰様で買うことが出来ました!
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


K1 ++++++++ 未分類

2006/04/05 23:01

やっぱりK1が一番面白いですねー。
寝技なんて要らないんですよ!

魔娑斗って一回K1で王者になったとき調子乗ってましたよねぇ。
そして調子に乗ってたから負けましたよね。(2004か2005)
で、今猛烈に魔娑斗頑張ってるんですよー。
でも昔に比べて魔娑斗無茶苦茶強くなってますからねー。
その調子で全員ブチ負かしてやっておくれ。
あ、でもマークハントは魔娑斗の級の猛者5人掛りでも無理ですよ。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


アカギ ++++++++ 漫画

2006/04/04 02:59

よっしゃー!!
今日でアカギ(アニメ)がかなり進んだぜー!!!
でも何故こんな夜に放送するんだよ・・・。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


++++++++ ゲーム

2006/04/04 02:02

どふぃぶろぐ」ここのオリジナルゲームは相変わらず面白いですねー。シンプル?で。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


番狂わせ ++++++++ 音楽

2006/04/03 18:16

いつもと違うメンバーにカラオケを誘われたので行ってきました。
何故100点でないんですかね~。
そしていつもと違うせいかロック番狂わせを歌ったらちょっと引かれてしまった。
おいおいお前らは引く程歌に余裕あんのかよ、って感じですね。笑

いつもとメンバーが違うからか。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


中川翔子眞鍋かをり ++++++++ 未分類

2006/04/03 02:08

眞鍋かをりさんの「眞鍋かをりのココだけの話」のブログのトラックバックの件数が中川翔子さんの「しょこたん☆ぶろぐ」の件数に比べて全然違うなー。
でも眞鍋かをりさんのブログ方が読みやすいですけど。(でも長文)
中川翔子さんの方はギザとか使いすぎだと・・・。
「考えるヒト」という番組と全く別人。。。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


mixi ++++++++ 未分類

2006/04/02 14:30

mixiを調べてやろうかと思ったら出来ねぇーよ・・・。
mixiはやろうと思っても絶対に出来ない人が絶対出てくるはず。
あの制度はちょっと変えて欲しいですね。
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


当選 ++++++++ ゲーム

2006/04/02 13:10

DSC01684.jpg
DSのNEWバージョンが抽選販売だったんで当たれば買おうという感じで応募したら当たってしまいました。そして箱から出したら外見が無茶苦茶綺麗でしかもボタンを押した感が無茶苦茶あるんですよ!
でもDSは脳味噌系以外のゲームはあんまり自分の好みのゲームがないので脳味噌系以外は買いません。抽選当たらなかったもっと使い道があったのに・・・。確か今DSliteって2万ぐらいで買う人いるからその人に売ってあげようか。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


イナズマ戦隊 ++++++++ 音楽

2006/04/02 12:59

DSC01680.jpg
イナズマ戦隊1stアルバムです。もしかしたらこれが自分の中で一番良いかもしれません。

銀杏とラモーンズとラヴサイ欲しい・・・。
全てアルバムってのがキツイ。
我慢するしかねぇ・・・。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


永遠人間罪悪感 ++++++++ 未分類

2006/04/02 00:01

「今バトン」が廻ってきました。


■今ドコにいる?


■今一番近くに誰がいる?
誰もおらぬ

■今どんな服装?
ジーパンにアルゴンキンの長袖

■今なに食べたい?
ピザを友達の家で食べてきたんで。

■今なに飲みたい?
ポーション。笑

■今ドコ行きたい?
過去

■今真後ろには何がある?
ベッド

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
CD、DVD、携帯、服、エプソンのインクカートリッジ

■今誰に会いたい?
過去の自分

■その人に今伝えたいことは?
お前のせいで色々あったんだよねぇ。って言いたい。

■今歌いたい曲は?
オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ(これで一曲)

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
パッと思い浮かばないです。

■今の体調は?
頭痛で苦しんでます

■今どんな気持ち?
特に・・・。

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人

・ゆいさん
・たけとさん
・マーブルさん

携帯で更新されてると思われるマーブルさんに廻してよいか迷ったんですが廻させてもらいました。面倒だったらスルーの方向でお願いします。皆様も面倒だったらスルーしてください。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


永遠人間安心感 ++++++++ 未分類

2006/04/01 23:21

「あいつバトン」


【はじめに】…同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回して下さい。このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。あなたが思う「あいつ」の印象etc・・・正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください。

大志君

2.ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?

ネットで知り合った関係です。

3.あいつを色で例えると?

んー分からん・・・。

4.あいつを四字熟語で例えると?

これも分かりません・・・。

5.あいつの嫌なところ、一つ教えて。 

いや、本当に正直に答えたら・・・ありません。笑(フェイント)

6.あいつに歌わせたい歌は?

包丁ハサミカッターナイフドスキリ(これで一曲)

7.あいつと遊びに行くのならどこ?

カラオケ。笑 最近先週から2日に1回のペースでカラオケに行ってるので。

8.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで。

・ゆいさん
・たけとさん

面倒な場合はスルーしちゃってください!
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


3月30日 ++++++++ 未分類

2006/04/01 01:38

3月30日は自分の誕生日だったわけです。
そしてその日に何故か立花(尼崎駅の次ぐらい)に行きたくなったので尼崎まで行って乗り換えようと思ったらトイレに行きたくなってそしてトイレに行ってホームに戻りそしてふと目に掲示板みたいなのが目に入ってきて何かな?と思ってみたら尼崎の電車の事故のことが書かれていました。お詫びの文と一緒に。本当にあんな事故で死んだ人は無念ですよね。そしてそんな事を思いながら同時に生きてる素晴らしさっていうのを感じましたね。
平凡な毎日を過ごしてるけどその平凡な毎日を幸せに思えるような人間になりたいですね。そしたらもっと生きてる幸せを感じれれるかもしれません。ってか誕生日の話から段々暗い話になってんじゃねーかよ。笑
そんなことを思いながら立花に着いたわけですよ。
でもやることは何にもなく暇なのでコンビニに入りパンを買いコンビニに置いてあるテーブルでパンを食べてたら隣りのテーブルにカップルっぽいやつが座ってきてペチャクチャ喋ってるわけですよ、でも見た目があからさまにバカでキモかったのでスルーの方向でした。学校にもいたんだよねぇそういう続きもしないクソカップルが。一時的な感情に乗せられてんじゃねーよ。一回好きになった相手なら結婚までしたらどうだ?(←冗談でーす)

こんなこと言ってると僻みっぽいのでやーめよ。

書く事忘れてしまったよ。クソカップルのせいで。

テーマ=日記 - ジャンル=日記

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲




| Top |
