Top | RSS | Admin

2006.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.06


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


クラップラークラッシャー酸素漏れにクラクション ++++++++ fuck

2006/05/30 20:47

DSC01776.jpg
ビタミンCのカプセルが切れそうだったのでコンビニに買いに行って購入したらミスってタブレットの方をかってしまった・・・。タブレットって飲み込んだらいけないんですよね・・・。
不味かったら庭に撒いて植物を育てよう。

ヒロトのソロのジャケット決まりましたね!!
なんか面白い感じですね。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


人妻物語 ++++++++ 映画

2006/05/29 21:04

下妻物語テレビで始まったのはいいけど
初回のDVD持ってンだけどー・・・。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


「人間の命は地球より重い」っていい言葉ですよね。 ++++++++ fuck

2006/05/27 19:41

DSC01767.jpg
こんなものが自分宛に今届きました。
しかもよくみたら箱に非売品とか描いてあるし。
で、早速開けてみましたー。

DSC01770.jpg
中には10本入ってました。名前からして無茶苦茶不味そうなので飲む気はありません。友達に一本上げてみます。
いや、一本と言わず5本上げてみます。

DSC01766.jpg
この箱を開けようとしたら興味があるのか近寄ってきた愛犬を撮りました。
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


人間エンピ ++++++++ 音楽

2006/05/27 19:18

DSC01759.jpg
TRASH BAGはブルーハーツが聴こえないみたいに暗いDVDじゃなくてホント良かったです。
ブルーハーツが聴こえないはなんか暗いんですよ・・・。
しかもTRASH BAGとブルーハーツが聴こえないの出だしが一緒だったので「え?」ってなりましたね。
でも違ったので一安心でした。

ストーカーと呼ばないで、って言う歌皆さん知ってますよね?
多分ここにきてくれてる人は知ってると思います。音楽通の人ばかりなので。笑
この歌ってホント気持ち悪いですよねぇ。
でも声を聞いてみるとそうでもなかったりします。笑
でも歌詞だけ見ると怖いですよ。。。

ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ
ストーカーと呼ばないで あなたを 見てるだけ

通勤電車の 同じ車両 幸せな毎日
砂を噛む様な 私の暮らしに 明るい陽が差した
スーツ姿に ふちなし眼鏡が 自信に満ちていて
あなたを もっと知りたくて 後をつけました
お勤めの会社 わかったので 有給とりました
後は自然に あなたのお家が 分かりました

ストーカーと呼ばないで あなたを つけただけ
ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ

一人暮らしのカーテンに あなたのシルエット
飽きもしないで 夜中まで 眺めておりました
あなたのお部屋を 眺めるのが 日課になりました
帰りの遅い日は ちょっと 心配になりました
ある日あなたは 女の子連れて帰ってきました
思い切って 書きました 手紙を書きました

ストーカーと呼ばないで 手紙を 出しただけ
ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ

あなたのポストに 手紙を入れるの 日課になりました
ついでに あなた宛の手紙を 毎日読むようになりました
あなたを 知れば知るほど 夢中になりました
思い切って かけました 電話をかけました
あなたに 無言電話するのが 日課になりました
何を話してよいのか 接点がないので
毎日無言で かけました

ストーカーと呼ばないで 声が 聞きたいだけ
ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ

あなたが 電話に出なくなり 寂しさが つのり
思い切って 作りました 合鍵作りました
あなたのお部屋に 入るのが 日課になりました
良い事 悪い事の 区別が 全然つかなくなりました
気がつけば 周りを沢山のおまわりさんに 囲まれておりました
でも信じてください 私 本当に あなたが好きでした

ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ
ストーカ−と呼ばないで 今でも 好きなだけ


銀杏BOYZでこんなのあるんですよねー。
普通に銀杏の方が歌詞はマシですけど。

学校帰りに君の後ろをつけてみたんだよ 君の部屋は2階の水玉模様のカーテン
学校で君のジャージが盗まれた事件があったろ 誰にも言えないけど犯人は本当は僕さ
僕はストーカーなんかじゃないよ その変のやつらと一緒にしないでくれよ
僕は君が本気で好きなだけ ソフトクリームを一緒に食べたいだけ

この歌もストーカーと呼ばないで並に長いんですよ。
ってかストーカーと呼ばないでを作詞したオオタスセリっていう人ブログもやってるし、しかもアルバムもでるのかよ。。。
ストーカーってやっぱり最低最悪変態的行為ですよね。
次のアルバムの名前「最低最悪変態的行為」にしたらいいのに。笑
トラックバック(0) | コメント(15) | top▲


ゴミ箱 ++++++++ 音楽

2006/05/25 16:05

ハイロウズのDVDすげぇいいよ・・・。
ラストライヴのやつをあと1、2曲増やしてくれたらもっとよかったのに。
ガガガのにゅーあるばむの青春狂時代も最高です。

お前最近だるないか?お前、それは青春不足や!!

じゃあ完璧自分は青春不足ですね。。。
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


No Fucking. ++++++++ 漫画

2006/05/23 16:20

DSC01758.jpg
遅いですけどブリーチと銀魂とデスノートを買いましたー。
銀さんだけ読破しましたー。
デスノはまだ前々巻も読んでないので前々巻から読もうと思いますー。

明日ハイロウズのDVDとガガガのアルバム買いにいけるぜー。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


宣戦布告 ++++++++ 未分類

2006/05/22 00:56

先月ぐらいから友達と漫画書いてるんですよ。
その漫画の名前を何にしようか、と友達と悩んでいて友達が「HxxVxx
」にしよう。って言ったのでその友達の言った名前をつけたんですよ。
そしていつか忘れたけど漫画を買いに行ったら本屋に「HxxVxx」(もしかしたら自分達が書いてるのとスペルが違うかも)ってあったんですよ。しかも10巻ぐらいまで出てました。その瞬間世の中一緒のこと考えてる人間って結構いるもんだな、と思いました。
ってか描くのって難しい・・・。
一回ヤンジャンのとこに送ってみよう。
そして無理だったらこのブログで公開しよう。

若槻千夏うっとしいな。
もし世の中「可愛い組」「普通組」「メス豚組」って分かれてたら
若槻は普通組の一番下ですね。
喋り方もうっとしい。

僕の着てる服が気に入らないんだろ♪
僕のやりたい事が気に入らないんだろ♪
僕の喋り方が気に入らないんだろ♪
ホントは僕のことが羨ましいんだろ♪

順番はあってるか分かりませんが懐かしい。。。
でも私的にはロクデナシⅡよりロクデナシの方が好きですね。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


明日はなんかいい事あればいいのにな ++++++++ 漫画

2006/05/19 20:55

DSC01755.jpg
今週のヤンジャンにガンツもゼットマンもなかったので買いませんでした。
これは先週のヤンジャンですね。

ってか和泉が死んだら誰が戦うんだよー、って感じですねー。
結構和泉好きだったのに・・・。ガンツって普通に重要人物でもあっさり死んじゃうんですよね。
せめて桜木と坂田は残して欲しい。。。
あ、あと西君も。


DSC01754.jpg

滅多に見ないMステを見てたらハイロウズの貴重映像がどうたらこうたらってなっててかなりビックリしました。
ハイロウズのDVD早く見たいなー。
生でもみたいけど。

その前にガガガのギターの山本君大丈夫か!?
LIVE中にステージから落ちて骨にヒビが入ったみたいで。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


GTA ++++++++ ゲーム

2006/05/09 20:44

DSC01749.jpg
グランドセフトオートのPSPバージョンの海外版を買いましたー。
まだ日本では発売未定のゲームなんです。
でも何故か小さいゲーム屋に行ってみたら普通に置いてありました。
ってかこのゲームすごいんですよ!車やバイクに乗ってる時にラジオが流れるんですよ、しかもその流れてる音楽を自分の好きな音楽に変えることも出来るんですよ!!!
で、早速に銀杏にハイロウズにイナ戦にガガガにPOLYSICSにラモーンズにホルモンに大塚愛をブチ込んでみました。

DSC01751.jpg

で、早速ゲームを起動させ、、、、、
おぉ!!ゲームの中でハイロウズが!!!って感じでかなり感動しました!!


トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


脳味噌クラッシャー ++++++++ 格闘

2006/05/06 22:22

マークハント今回の試合全然本気出してなかったじゃん・・・。
いつもみたいに思いっきり顔面にサモアンフック(サモアの種族がする最強のパンチ)決めて欲しかったなー。
ミルコ最初から飛ばしてて最後まで持つか?と思ってたら開始2分ぐらいで勝ったので安心しましたね。
決勝でハントとミルコが戦ったらちょっと複雑ですね。
ってか今度K1クソ面白そう!バンナも出るし!
バンナは相手にパンチしたときに自分の力が強すぎで自分の手の骨が折れたりしてたんですよねー。
ハントと戦って欲しいですね。

亀田兄弟って負けたらどんな言い訳するのか見てみたいね。
でもいつか誰でも負ける時が来るから、その負ける時がくるまで勝ち続けてくれよー

あ、ゲーム買いました。
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


きっど ++++++++ 格闘

2006/05/03 21:55

キッド瞬殺・・・。
4秒でKOって強すぎ・・・。
でももっとちょっと長くやってくれたら面白かったのに・・・。
いや、面白かったよ。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


結成 ++++++++ 音楽

2006/05/03 21:36

ゴールデンウィークに突入しましたね。
でも行くとこもないので家でずっと寝てます。
最近本気で勉強してます。
何のプレッシャーもないんですけどね。

ちょっとでも気分を明るくしたいのでテンプレ変更しました。

メルアドを変えようと思い「addiction(中毒)-crazy(狂う)-uneasiness(不安).略」にしようと思って変える直前までやったんですが変更メールを送るのが面倒になったのでやめました。笑

バンド組みました。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲




| Top |
