Top | RSS | Admin

2006.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2006.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


オレお前好き好きオレお前好きオレお前好き好きオレお前好き ++++++++ fuck

2006/06/27 09:10

友達にハメられた問題を思いだしました。

「最近自分(友達のこと)の中で流行ってるストレス解消法とは何でしょう?」
といきなり授業中出してきたのです。
暇だったんで思いついた答えをずっと言っていたんですが全然当たらなかったので友達に「ヒントくれ!!」と言ったら紙に「せ○○○ 空白のどこかに「く」も入る」と書いてヒントくれたんです。因みに二文字目は小さい○でした。

その紙に小さい文字で空白を埋めたら
友達が「え?何書いてんの!?答えは「せっぷく」やん!」
とハメられたときを思い出しました。笑

皆さんの思いついた答えと自分の書いた答えは多分一緒でしょう・・・。

切腹がストレス解消法ってヤバイじゃん。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


腸2、3万程度の怒り満載 ++++++++ 恒例

2006/06/27 08:46

バトンを渡したと思ったらバトン返ししてきたそんなロックなゆいさんからまたバトンを貰いました。笑

読み難い。笑

■■■【指定型★バトン】のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

【THE HIGH-LOWS】

◆最近思う【THE HIGH-LOWS】
復帰してくれー

◆この【THE HIGH-LOWS】には感動!!!!!!
全然劣ってないハイロウズに感動!
もう結構な年齢なのに自分より頑張ってるハイロウズに感動。

◆直感的【THE HIGH-LOWS】
ロックンロール

◆こんな【THE HIGH-LOWS】は嫌だ!
解散したハイロウズ

◆この世に【THE HIGH-LOWS】がなかったら・・・
ハイロウズがいなかたったらマーシーやヒロトはブルーハーツを今もやってるのかな。

◆次に廻す人、5人【指定】付き
もう前回廻しちゃったので。笑


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


中途半端 ++++++++ 音楽

2006/06/27 08:27

今現在熱が38.6度ありましてぶっ倒れそうな感じです。
家でずっと寝とくのは暇なのでずっとパソコンでYou YubeでPV見てます。You Tubuにはあれこれ2年ぐらいの付き合いになりますかねー。
でもまだ会員になってないんですよね。笑
暇なんで自分の好きなバンドのPVを紹介しときます。全部フルですので。

http://www.youtube.com/watch?v=izr106DUyko&search=POLYSICS
これはPOLYSICSの前回のシングルのシーラカンス イズ アンドロイドです。やばい程カッコイイので是非。

http://www.youtube.com/watch?v=qJI_oPLkqp4&search=MAXIMUM%20THE%20HORMONE
これはMAXIMUM THE HORMONEのロック番狂わせです。
これがホルモンと出会った曲ですね。
これもクソカッコイイですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=_zXbK184iz0&search=MAXIMUM%20THE%20HORMONE
これもホルモンのやつですね。
曲名は包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリです。
もうカッコよすぎです。テンションがクソ上がりますよ。
スペースコンバインには劣りますが。

http://www.youtube.com/watch?v=-gauCRpvvuQ&search=%EF%BC%B4%EF%BC%A8%EF%BC%A5%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%9E%E6%88%A6%E9%9A%8A
これはイナズマ戦隊の一番新しい曲の五月雨です。
かんなりいいですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=DZTAvxfyfcc&search=THE%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%9E%E6%88%A6%E9%9A%8A
イナズマ戦隊の応援歌です。
この曲でイナズマ戦隊と出会いました。

http://www.youtube.com/watch?v=ue4ofTdkfnY&search=THE%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%BA%E3%83%9E%E6%88%A6%E9%9A%8A
イナズマ戦隊のパーダラ・ブギ~後悔するにゃ若すぎる~ です。
この曲に何度も救われました。

http://www.youtube.com/watch?v=oV9EvQWPtWk&search=gagagasp
ガガガSPです。この曲はやっぱりガガガの中で一番好きかもしれないですね。晩秋です。ってかガガガにも結構助けられましたね。

http://www.youtube.com/watch?v=eiJfpaOJvcU&search=Ging%20Nang%20Boyz%20
銀杏BOYZの援助交際です。
この曲大好きです。声大好きです。是非聞いてみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=uuckm_9SAv4&search=THE%20HIGH-LOWS
THE HIGH-LOWSのサンダーロードです。
多分ハイロウズに救われた回数がダントツで1番ですね。


全て最高ですので是非見てくださいな。
多分一曲ぐらい「これカッコイイじゃねーか!!!」って思う曲があるとおもいます。笑
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


茶髪の中の茶髪 ++++++++ fuck

2006/06/25 00:11

久しぶりにこのテンプレに変えてみました。

この自分の茶髪の写真何ヶ月前のかな。笑
2ヶ月前か・・・な?

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


青春狂時代 ++++++++ 音楽

2006/06/25 00:03

DSC01810.jpg

ガガガSPのツアー「青春狂時代」行ってきましたー。
ライヴハウスが200人くらいしか入れないぐらい小さいとこだったんでよかったです。
オールスタンディングで2列目ぐらいにいたんですけどやっぱり無理だね。耐えられない。しかもはしゃぎまくってるのが自分と友達も合わせて50人もいなかったんですよね。
それにすごく驚きましたね。
途中で前田さん(ボーカル)が水を口に含み思いっきり吐いてきてそれが思いっきり顔にかかったんですよね。
まぁ一般人だったら抹殺ですけど前田さんならいいやみたいな。笑
何歌ったかあんまり覚えてないんですよ。
ライヴのときはいつもそうなんです。

あーこの一緒のとこで来週はイナズマ戦隊のライヴかー。
また窮屈なんだろうなー。
そのほうがいいんですけどね。
目の前で見れるから。笑
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


69分の1 ++++++++ 未分類

2006/06/24 23:56

DSC01813.jpg

ドラゴンボールの69分の1の確立で当たるカード当たったー!!!!!
って何歳までカードやってんだよ。って思うんですけどあのパックを開ける瞬間が堪らなく面白いんですよ!!
でも嬉しい!!!

ベジットかっこいいなぁ。
ベジットって最強だったけど最強過ぎて調子に乗ってたから負けたちゃたけどあそこで勝ってたら多分面白くなかったね。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


人間ってやっぱり弱い ++++++++ 漫画

2006/06/24 23:52

DSC01814.jpg
ガンツ最新巻買いました!
いやぁヤンジャンで読んでるとはいえ面白いなー。
早く玄野記憶戻して欲しいなー。
今週のヤンジャンでボディガード出てきたけど弱っちかったなー。
ってかガンツって話バグってきてるよね。
あのミッションが面白かったのに・・・。
ってかガンツの武器を最強にしまくったらどこまで強くなるんだろうね。

坂田頑張れよ。桜井も頑張れよ。おっさんも頑張れよ。加藤も頑張れよ。レイカは別に。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


挑戦し続ける限り限界はなし ++++++++ fuck

2006/06/22 23:07

なんか次にブログ名変更するとしたら
「永遠人間生理的嫌悪感」がいいですね。

ブラジル戦絶対見てやるぜ。
ブラジルに勝って世界中をビビらせてやれ。
ブラジルに勝って進出した国を不安という名の圧迫を感じさせてやれ。

あ、次ブログ名変更するとしたら「永遠人間圧迫感」にしようかな。
今のブログ名「永遠人間不安感」と大して意味変わってねぇ。笑

ドラゴンボールやりてぇ。
べジータがやっぱり一番好きだー
バビディに洗脳されてるときのベジータが一番好きだー
カッコよすぎるー

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


永遠人間生理的嫌悪感 ++++++++ 恒例

2006/06/22 23:00

yukkyさんからバトンが廻ってきましたー。
なんか一時期バトンって無茶苦茶流行ってましたねー。

兎に角yukkyさんバトンありがとうございます。




■■■【指定型★バトン】のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


 【THE イナズマ戦隊】

◆最近思う【THE イナズマ戦隊】
五月雨最高でした。

◆この【THE イナズマ戦隊】には感動!!!!!!
ライヴに行って感動とかじゃなくて歌詞に何度も感動させられてます。
応援歌とかのサビを聴くと自分に言われてるような感じになってくるんですよね。

◆直感的【THE イナズマ戦隊】
どっかのフェスで名前だけみたことあって「くだらねぇ名前の奴等だなぁ」などと勝手な概念に囚われておりまして全く気にすらしてなかったんですが、ある日家で急にイナズマ戦隊の名前を思い出しパソコンで調べてみるとクソカッコよかったんですよね。
しかもCDを買ってみて歌詞とかが書いてあるやつとかの隅の方を見てみるとバックにウルフルズというデカイ存在がいたんですよね。
どうりで似ているわけか。

◆こんな【THE イナズマ戦隊】は嫌だ!
作詞作曲にイナズマ戦隊のメンバー誰一人関わっていないイナズマ戦隊

◆この世に【THE イナズマ戦隊】がなかったら・・・
多分他にも色々と好きなバンドがあるからそっちの方に走ってるかもしれませんが、もし、イナズマ戦隊がなければこのバトンは廻ってこなかったでしょう。
イナズマ戦隊とロックンロールに感謝。

◆次に廻す人、5人【指定】付き
大志さん【サッカー(日本代表)】
ゆいさん【↑THE HIGH-LOWS↓】
たけとさん【↑THE HIGH-LOWS↓】
マーブルさん【↑THE HIGH-LOWS↓】
晴さん【レミオロメン】

出来ればやっちゃってください。
宜しくお願いします。
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


諦めてやめる人間を負け犬と言うのではなく 諦めて何もしなくなる人間を負け犬と言う ++++++++ 音楽

2006/06/22 19:42

DSC01809.jpg
最近ブリーチが自分の中でまた流行りだしたのですが昨日からドラゴンボールが自分の中で流行りだしました。
しかも69種類中キラ(カード全体が光っているカード)が9枚しか入っていないという超キラを当てるのが難しい中なんと今日3パック買ったらいきなりキラが当たってしまったのです!
明日も帰りに買おうと思ったら明日はなんとガガガSPのライヴだったんですよねぇ。
なんか良い事だらけだなぁ。

ガガガでまた晩秋聞けたら最高です。

生きる事に疲れてる暇なんて 今の僕にはないのさ
余裕をだして生きる程の暇も 今の僕にはないのさ
晩秋の夕暮れは 僕の心を惑わせる
人生とは多分そんなもんさ 死ぬまで生きてやろうじゃないか

歌詞いいー
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


デスオブアデッド ++++++++ 格言

2006/06/20 20:30

今日自転車に乗って帰っていると紙に筆で何か書いてあったので見に行ったら「一人では何も出来ぬ しかし その一人が始めねば 何も出来ぬ」こんなの言う人ってカッコイイなーって思うんですよね。

こんな言葉とはちょっと違うんですが電車で20代前半っぽい人のTシャツに「挑戦し続ける限り限界はなし」や去年の陸上の試合とかの帰りのバスとかで「人は考えれば考える程 臆病になる」などと言った心に沁みる言葉が書かれてあったんですよね。
こんなのをみると頑張らないとダメだなーと思うんですよね。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


最近久しぶりにブリーチ復帰しました。 ++++++++ 音楽

2006/06/16 21:26

銀杏の「あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す」を頑張って練習しています。
因みに6弦です。

Gb Ab   Db Bbm Gb   Ab  Db Bbm
僕にとって君は  セーラー服を着た天使
Gb Ab  Db Bbm  Gb  Ab  Db Bbm
色白で無口でどこか淋しそうな女の子
Gb  Ab     Db Bbm  Gb   Ab   Db  Bbm
もしもモーニング娘。に君がスカウトされたらどうしよう
Gb  Ab  Db Bbm  Gb Ab   Db
もしも君がいないと僕は登校拒否になる

Fm  Bbm Gb    Ab
君のママは新しいパパをみつけて
Fm     Bbm
君を連れ去って
  A   B     Db
遠い街へ転校してしまう

Gb  Ab  Db
君のパパを殺したい
Gb  Ab  Db
君のパパを殺したい
Gb  Ab  Db      Gb Ab  Db
君のパパを殺したい 僕が君を守るから

うん。ホントやばい。無茶苦茶難しい。
あーでもテンポ早くてかっこいいなー。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


テンション ++++++++ 音楽

2006/06/13 23:18

誰かクソテンションの上がる曲を教えてください。
出来ればマキシマムザホルモン系でお願いします。
ホルモン系でなくても上がる曲を教えてください。
自分はスペースコンバインのMARCHING MINT FLAVORSが一番テンションがあがりますね。
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=HWCA-1012の一曲目です。是非聴いてみてください。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


あぁ青春されど青春 ++++++++ 音楽

2006/06/13 23:00

カラオケでレミオロメンの太陽の下と3月9日歌ったら太陽の下が98点で3月9日が96点でした。
レミオロメンってサビ歌うと気持ちいいですよね。
スロー系のサビは大体歌うと気持ちよいのばかりですよね。
ってかイナズマ戦隊の歌難しすぎ・・・。
応援歌、五月雨、あの夏の日々・・・クソ難い・・・。

サッカー負けましたね・・・。
あーオーストラリアの点入れたとこ思い出したら無茶苦茶イラついてきます。
テンションもかんなり下がるし。
まだクロアチアとかに負けるなら分かりますよ。

柳沢とジーコにもイラついてますけど。
大黒を試合終了三分前に出す意味が分からんよ、ジーコ。
柳沢を何故あんなに出していたのか分からんよ、ジーコ。
柳沢さえ変えてたら絶対あと1、2点入ったよ、ジーコ。
川口は頑張ったよ。絶対入ったと思ったやつを何度止めてくれたか。
まぁ一所懸命やって負けるのはしょうがないね。
うん。ホント頑張ったよ。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


SPACE COMBINE ++++++++ 音楽

2006/06/09 21:55

皆さん、SPACE COMBINE(スペースコンバイン)というバンドを知っていますか?
このバンドはもうヤバイ程カッコイイんですよ。
でも全てのCDが廃盤なんですよ・・・。
探しまくっているのですが見つからないんですよ・・・。
「普通にこのサイトで売ってんじゃん」「普通にこの店であんじゃん」などという意見があるのであればコメントの方までお願いします。
ヤフオクで落札しようと思ってるのですがちょっと・・・。

皆さん情報提供お願いします!!!
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


ニートオンザビーチ ++++++++ 音楽

2006/06/09 21:50

DSC01793.jpg
イナズマ戦隊の新曲の五月雨買いましたー。
買うのがかんなり遅くなったけど・・・。
ってかいいねー!五月雨!
サビがいいですね。もう次の新曲が気になってきました。

リボーンとジャガーさん買いました。
リボーンとジャガーさんを買って帰ろうとしたらネウロが目にはいったので戻って買おうと思ったけど面倒だったからやめました。笑
また、いつか買うけど。。。
そういえばガンツ新巻でますね!!!
ヤンジャンに書いてありました!!!
19巻ですよ!!!
あの悪魔のようなやつを倒すときがきたんですよ!!!
あーやっぱりガンツはカッコ良すぎて鳥肌立つなー。

W杯開幕しましたね!!
ってか日本ってなんだかんだ言って結構強くなってきてますよね。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


ロッキンポ=ロックでは起たなくなったインポ野廊 ++++++++ 音楽

2006/06/02 21:49

あーあ20分富豪刑事見逃した。
深田恭子がー。

相変わらずホルモンはカラオケでは引かれるぜ。
昨日友達とカラオケに行ってハイロウズやイナ戦やFLOW(贈る言葉のみ)やガガガやホルモンや銀杏やTHE冠やマスミサイルやレミオロやブルーハーツやロードオブメジャーやモンゴル800やウルフルズなどを歌っていたんですがホルモンのロッキンポ殺しを歌ったら「歌詞やべぇー」などと言って盛り上がりませんでした。いつになったらこのロックのよさが分かるのねー。
でも歌詞の出だしが「ロッキンポ! 不勃起 日本!」ですからねぇ。
ロッキンポ殺しPVでもカッコイイので是非みてみては?
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


キャーキャーうるさいパラサイツ君よブレイク ++++++++ 音楽

2006/06/02 20:41

DSC01783.jpg

DSC01779.jpg

今月の23日(?)に発売するPOLYSICSのPVを見ましたー。
なんかシーラカンス イズ アンドロイドが良すぎたせいかかんなり微妙です・・・。
服もオレンジに戻ってるし・・・。
でもハヤシのギターが超変わっててカッコ良かった・・・。
ハイロウズでいうバイカーですね。

ガガガのライヴ楽しみだなー。
ガガガのライヴが今月の23日にあってイナズマ戦隊が7月1日にあるんだなー。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




| Top |
