Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


来週もライヴ ++++++++ 音楽

2006/03/20 21:28

ガガガSPのライヴ行ってきました!
2000円って安すぎでしょ!笑
でもホント大阪シャングリラでよかったぁ。
近くて。
コザック前田のMCはやっぱりハイロウズに比べると長いですね。
オールスタンディングはキツイっすねー
蹴られるわ押されるわダイブする人はいるわでキツイけど楽しかったですね。ストレス解消にもなりましたし。
ってかTシャツ買う金無かったから6月のガガガのライヴに行った時に買おうかと思ってます。

来週はイナズマ戦隊のライヴに行ける♪ゲストで調と大島も♪
トラックバック(0) | コメント(13) | top▲


<<不良が電車で席譲ってるのみたらすげぇ感動した今日この頃 | Top | ライヴ>>




Comment
なんだかんだ言って結構お金持ちですよ…笑
羨ましいです笑
【2006/03/22 16:54】 URL | たけと [ 編集] | top▲


お金持っていてもすぐ使ってしまってなくなるので・・・。笑
でもそんなに持ってませんよ。笑
ってかバイトで9時間って標準のバイト時間を上まってるから違反じゃないんですか?笑
でもほんと人間の欲って永遠ですねー。
もう今年に入ってから色々自分の欲しいもの揃えたんですがまたなんか新しくゲームが欲しくなってきたんですよねぇ。
ブログ名を永遠人間欲望感にしたらよかったかなぁと。笑
【2006/03/22 20:18】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


違反だと思いますけど、結構普通だと思いますよ笑。よく知りませんが笑
というか今月はもっと働きたいんですけどね笑
昨日は本当久しぶりにヘトヘトでした。

今からでも変えちゃえば良いんじゃないですか?笑 名前も『ゆう』さんにして笑
【2006/03/22 21:56】 URL | たけと [ 編集] | top▲


まぁそんなことで騒いでたらねぇ。
働き盛りですね。笑
昨日お疲れ様です。その調子で盛ってるうちに頑張ってください!笑

また来年にでも変えます。笑
ちなみに苗字は下向です。笑
【2006/03/22 22:13】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


ガガガ良かったみたいやね!
いいなー!久々にガガガに行きたいー!
昔の曲とかすんのかな?
線香花火とか国道2号線とか、卒業とか。

イベントもうすぐやね!!
すげーーー楽しみ!
オボロックを見つけよ~(笑)
早く先人とおーちゃんに会いたい!!
【2006/03/24 23:49】 URL | ゆい [ 編集] | top▲


ガガガよかったですよー。
オールスタンディングやからグルグル回りまくりですよ。会場全体が。
国道と卒業はなかったけど線香花火は多分途中で入ってたと思いますよ。

イベントの時に先人が出てきたら思いっきり「先人!!!!!!!」って叫びますんで。笑
もし叫ばなかった場合は恥ずかしくなってやめたと思ってください。笑
【2006/03/25 23:20】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


絶対で!笑
私は絶対叫ぶから!笑
つうかいつもついつい…ポッ←変

最前にいますからー!意地でも★
あーほんまに楽しみやねー!やっばいわー!!

茶髪の若い子を探すわ(^_-)笑
【2006/03/26 00:47】 URL | ゆい [ 編集] | top▲


最前に行けたら行きます!
でも最前って死にそう・・・。圧死。

じゃあ絶対で。笑
演奏中に叫ぶならやばい程デカイ声じゃないといけませよんね。笑
まぁMC中にやればいい話なんですけど。笑

頑張って探してください!
もしかしたら後ろの方でぶっ倒れているかもしれませんので。
【2006/03/26 09:23】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


今大阪から高松に帰るとこ!携帯からお邪魔しま!
ライブよすぎたんやけど!?

かなりかっこよくなかった!?みんなすっごい楽しそうでさー!先人笑顔やったー!
そら入り待ちもするわな(笑)話したよ!

で!先人ってちゃんて叫んだ!?(笑)
私はゆうたでー!先人まんまえにいたよ!
オボロックは??

とりあえずおーちゃんの歌聞けたし、先人かっこよすぎ!(笑)
【2006/03/29 00:14】 URL | ゆい [ 編集] | top▲


帰宅できました・・・。
親は普通にしてました。笑

ライヴ最高でしたよね!?
ってか大阪ベイサイドかなり見やすかったし!!(ってか結構デカめ?それより通路を広めようぜ!笑)
ゲルググを初めてみたのにカッコよかったし!!(3人かと思ってたら違ってた。笑)
イナズマ戦隊は応援歌のときすごかったし!!(相変わらずスゴイぜ。笑)
先人とおーちゃんはまだやれる感でてたし!!(先人はマスタングツアーより楽しそうだった。笑)

叫びましたよ!真ん中の方で・・・。笑
イナズマ戦隊の時は前の方で丈弥!!って叫びました。笑
今回のライヴは最高でした!!!

台が低めでよかったぜ・・・。笑
【2006/03/29 01:08】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


かーなりよかったよね!パンさんも写真よりかっこよかったし(笑)
今度ニートビーツみにいくことになったよ(笑)

ゲルググ死ぬかおもたわー(´□`)
久しぶりにみたらドラムとサックス、ボーカル以外変わっててびっくりした~(笑)

イナズマ戦隊楽しかった!曲がわからんかったけど楽しかった!
CDかりてみよ!オススメある~?

真ん中のほうにいたんかー!近くにいたんやね!

やばいわ~先人おーちゃんやばすぎたわ~(笑)またしたらいいのに!!

鍵開いててよかったね(笑)
【2006/03/29 04:37】 URL | ゆい [ 編集] | top▲


もしかしたら見られたかもしれません。笑
でもなんで先人は今回真ん中の方に!?って感じでした。笑

サックスなんていないと思ってたいたのでビックリでした。

ちょっと近寄りにくい服装でいったんですけどねぇ。笑(印象に残すため)
近寄りにくくするため前の日に弾丸ベルトまで買いに行ったんですよ。笑

イナズマ戦隊は1st2nd3rdアルバム全ておすすめですよー。
あ、でも1stはまだ持ってないのでよく分かりませんが絶対いいと思いますので。

鍵開いててよかったです。笑
【2006/03/29 10:16】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


ニートビーツもかなりカッコイイですよねー。
DVDは勿論買いましたよね~。笑
【2006/03/29 10:47】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/12-8def5a1a
FC2blog user only
| Top |
