Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


人間不安感じゃなかった時間 ++++++++ 音楽

2006/03/29 10:02

大阪ベイサイドジェニーに行ってきました!!(イベント)
自分の乗る駅(高槻駅)から40分?くらいで行けたのでよかったです。
ゲルググとイナズマ戦隊はやばかったです。
イナ戦のドラムはいつも通りでしたが。笑
山田悠介の本よりやばかった。

先人のMCに感激しました。自分は初だったんで。
多分このMCの時やばかっただろうなぁ。あの御方は。

大島が歌ってたのもビックリしました。
歌詞全く覚えてねぇ・・・。

イナズマ戦隊のライヴはもう全くこの先近くでやらないから昨日見れて良かったです。後はガガガSだ!
昨日のイベントで3000円って・・・。
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<聞こえねぇ | Top | パニック>>




Comment
こんばんは。先人のMCに感動しつつ発狂していた私です(笑)ばれてた!(笑)

先人の動き、音、姿を目に焼き付けたよ!
すごい幸せな空間やったね~☆もっとライブにでたらいいのに!

あの並びにはびっくりした!絶対左端やおもたから失敗したと思ったら真前!
笑顔がおおかったよね!

近寄りにくい格好やったん!?真ん中のほうにいたんよね?みたかな~?
私は白黒の七分丈のベースボールTきて髪にドクロのゴムつけてたん(笑)見てないやろな~(笑)

ニートビーツのDVDかったんや!?友達が大絶賛してた!      

イナズマ戦隊借りてみる!ありがとう(^∀^)
ギターの人、可愛いよね!

高槻市に住んでるの!?友達もそこや~!奇遇~!

長々とごめんよ(>_<)しかも携帯から(笑)
【2006/03/30 00:49】 URL | ゆい [ 編集] | top▲


やっぱりあの時はやばかったですか。笑
焼き付けたらもう死んでも先人が付いてきますね。笑
次の先人のライヴはハイロウズですね。

先人があんなに笑顔がおおかったのはハイロウズが復帰するからでしょう!!

でもハイロウズのリスバンしてたんでそんなに近寄りにくくはなかったはずです。笑
髑髏のチェーンや髑髏の指輪を自分もしてましたよ!でも超内股の人は発見できませんでした。笑

ニートビーツのDVDは特典映像をすごかったですよ!!笑

イナ戦の1stアルバムは4月に必ず買います。笑
ギターの人は可愛いしMCの時たまに面白いんですよ。笑

友達と一緒のとこなんて奇遇ですね!

携帯でこれだけのコメントって結構大変そうですねぇ。

いつもありがとうございます。
【2006/03/30 11:35】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


携帯からのコメント、大変やったー(笑)
でもついつい書いてしまう!
こちらこそ、いつも開いてしてくれてありがとう(笑)

お誕生日おめでとおおおーーーv-22
まだまだ若いとゆうのに、しっかりとした自分をもってるチミの将来が楽しみだよ(笑)

この一年、オボロックに幸多かれ!!
今春休み!?

あの日から毎日考えるのは先人の事…(笑)
ヒロト、スカパラのに参加するんやってね!
楽しみ!でも個人個人の活動が増えるにつれ、怖くなってくよー

先人の笑顔にまた早く会いたい!
その時がハイロウズだったらいいのに…

イナ戦のギター、たまに面白いって(笑)
今日借りに行ったら全部借りられてたー!
リベンジしないと!

友達のとこまた遊びにいくんー!しかも今月(笑)
超内股女を見かけたら声かけて(笑)
【2006/04/02 00:18】 URL | ゆい [ 編集] | top▲


やっぱり携帯であんな長文は大変ですよね。笑

ありがとう!!
自分は自分をしっかりもってるんですかねぇ・・・。笑

幸よこい!!
春休みですよ!

そういえばまた先人なにかに出るそうですね!!もう知ってると思いますが。笑
そうですよねぇ・・・個人個人の活動って怖いですよねぇ・・・皆でやればいいのに・・・。
スカパラのは即買いです!笑

全借りって悔しいし虚しいですよね。笑
今日イナ戦の1stアルバム買いました!!2nd3rdよりよかったので是非1stをお借りした方がいいですよ!!

超内股の女性を見かけたらすり違いざまに「調先人」って囁きます。笑
【2006/04/02 01:09】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


そうそう!仙台の荒吐に出るんよねー!
しかし仙台て…遠すぎやけん!
いけない…誰か…飛行機をプリーズ!

スカパラ、買いやね!
テレビとかにはあんま出て欲しくないな(笑)

イナ戦、1stね!わかった!
二枚しか置いてなかったけん、どっちか見てから借りるわ!

「調 先人」と囁かれたら、「ラブ!」って答えるよ?(痛い:笑)

春休みかー!いいねー!
春休みって長かったっけ!?
次は3年生かい?
【2006/04/02 01:44】 URL | ゆい [ 編集] | top▲


ジェット機をレンタルしたらいいんじゃないですか?勿論自分で運転ですけど。笑

ですね。出て欲しくないですよね。笑

え~と1stは勝手にロックンロールって言う題名ですので!

ラブ・・・。笑

春休みはかなり短いです・・・。
半年ぐらい欲しいですよ・・・。笑

ですね~。3年ですね。
【2006/04/02 01:57】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


そんな金あったら普通に仙台行くよね(笑)

勝手にロックンロールね!
ありがとう!みてみる!

半年休みあったらダメダメになる自信があるわー(笑)
3年かー!お受験やないの!
高校か~もう忘れた~(笑)
【2006/04/02 23:11】 URL | ゆい [ 編集] | top▲


普通にそんな金あるなら行きますね。笑

しかもその仙台のやつにイナ戦もガガガもホルモンも出るんですよねー。
その上、宮城の方でフェスみたいなのがあるんですよ、それの初日にガガガとイナ戦とホルモンが出るんですよ!でも宮城って仙台の方ですよね?なので確実に行けません。笑

半年休んだらもう友達とかが成長して誰が誰だがわからなくなりますよ。笑
もう1年のことは記憶にありません。笑
受験なんて余裕さ。(嘘嘘嘘)
【2006/04/03 01:21】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/20-46d8746e
FC2blog user only
| Top |
