Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


3月30日 ++++++++ 未分類

2006/04/01 01:38

3月30日は自分の誕生日だったわけです。
そしてその日に何故か立花(尼崎駅の次ぐらい)に行きたくなったので尼崎まで行って乗り換えようと思ったらトイレに行きたくなってそしてトイレに行ってホームに戻りそしてふと目に掲示板みたいなのが目に入ってきて何かな?と思ってみたら尼崎の電車の事故のことが書かれていました。お詫びの文と一緒に。本当にあんな事故で死んだ人は無念ですよね。そしてそんな事を思いながら同時に生きてる素晴らしさっていうのを感じましたね。
平凡な毎日を過ごしてるけどその平凡な毎日を幸せに思えるような人間になりたいですね。そしたらもっと生きてる幸せを感じれれるかもしれません。ってか誕生日の話から段々暗い話になってんじゃねーかよ。笑
そんなことを思いながら立花に着いたわけですよ。
でもやることは何にもなく暇なのでコンビニに入りパンを買いコンビニに置いてあるテーブルでパンを食べてたら隣りのテーブルにカップルっぽいやつが座ってきてペチャクチャ喋ってるわけですよ、でも見た目があからさまにバカでキモかったのでスルーの方向でした。学校にもいたんだよねぇそういう続きもしないクソカップルが。一時的な感情に乗せられてんじゃねーよ。一回好きになった相手なら結婚までしたらどうだ?(←冗談でーす)

こんなこと言ってると僻みっぽいのでやーめよ。

書く事忘れてしまったよ。クソカップルのせいで。

テーマ=日記 - ジャンル=日記

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<永遠人間安心感 | Top | テステステンプレテスト中>>




Comment
いや、だから誕生日の話では・・・?笑

そっかぁ。でも誕生日やったんやね~♪おめでと~~~~~~!!!!!
いや、もう誕生日大好き人間なんで☆いやぁ、めでたい!!誰が何と言おうととにかくめでたい!!!!

クソカップルを見た時は堂々と言ってやりましょ~。アホ。死ね。と。
昔それを言い放ったら、『誰の事?誰?誰?うちら?うっそ?まぢ~?ありえないんだけど~・・・きゃはははっ』とか言われました笑

ありえね~のはてめぇらだよ!!
くそがっ!!
まぢで死ね!!
尼崎の事故で無念だった人達を
生き返らせて変わりにてめぇらが死ね!!300回ほど死ね!!!!
ガンツの世界でのたれ死ね!!!

不適切な発言の数々をお許しください・・・。
俺も熱くなりすぎたようだ。失礼。
【2006/04/01 21:56】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


誕生日の事ですね。笑

ありがとう!!
こうやってみると一年って早いですよねぇ。人生楽しまないといけませんね。

クソカップルに限って言い返してくることがクソなんですよねぇ。笑

ここはあえてバトルロワイアルの方がいいじゃないですか?笑
クソが320人いたとしたら40人で1組って感じでその組内で殺し合いさせて生き残ったやつがガンツに送信させられるみたいな。笑

不適切な発言なんてじゃんじゃんしてもらって構わないんで。笑
【2006/04/01 22:47】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


おめでとうございます!
コメント凄い事になってますね笑
まあ良いんじゃないですか、相手にしなくても笑。
【2006/04/01 22:59】 URL | たけと [ 編集] | top▲


ありがとうございます!!
コメント凄い事になってますね。笑
一応クソカップルがいたらスルーしてますよ。笑
心の中で「あ、クソだ。」って言ってますが。笑
【2006/04/01 23:55】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


だね~。
一年は早いよ~!!
学生が終わったらもっと早く感じるから今からもっともっと楽しむべし!!
okay?笑

あ、いいね~。
バトルロワイヤル笑
クソバトルロワイヤル!!!!
ガンツに送信されるのはいいんだけど
そこで悪だくみする奴がいたら、これまたうっざいんで、送信された瞬間に黒のスーツ軍団(敵の方)に囲まれてなぶるように殺されるなんてどう?
それかサイコみたく、頭の上をちょっと切って植物を植えつけさせるとか・・・。

とにかくクソな奴らはいつまで経ってもクソでしたかないんで存在理由はなし!!有害でしかない地球のゴミどもが!!!!北斗の拳の世界に行ってケンシロウに根性鍛えなおしてもらってこい!!!もちろん殺しの方向で笑

う~ん、怒りの文章って続くもんですね笑
【2006/04/02 00:46】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


おーけーです!

確かにそこで悪だくみされたらウザイから送信先はそこでオッケイですね。笑
あ~ありましたね。1巻からあんなのだったから初めはちょっと気分悪かったの覚えてますよ。笑

いや、ザコに捕らえられていたぶられるとこがみたい。笑

世の中怒りと不安だけですよ。
【2006/04/02 01:17】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/24-d683abeb
FC2blog user only
| Top |
