Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


永遠人間安心感 ++++++++ 未分類

2006/04/01 23:21

「あいつバトン」


【はじめに】…同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回して下さい。このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。あなたが思う「あいつ」の印象etc・・・正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください。

大志君

2.ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?

ネットで知り合った関係です。

3.あいつを色で例えると?

んー分からん・・・。

4.あいつを四字熟語で例えると?

これも分かりません・・・。

5.あいつの嫌なところ、一つ教えて。 

いや、本当に正直に答えたら・・・ありません。笑(フェイント)

6.あいつに歌わせたい歌は?

包丁ハサミカッターナイフドスキリ(これで一曲)

7.あいつと遊びに行くのならどこ?

カラオケ。笑 最近先週から2日に1回のペースでカラオケに行ってるので。

8.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで。

・ゆいさん
・たけとさん

面倒な場合はスルーしちゃってください!
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<永遠人間罪悪感 | Top | 3月30日>>




Comment
おっ!!
早速やってくれて有難う☆

カラオケ♪
思い出したよ~。
行かなきゃね笑
リクエスト全部こなせる自信あるし笑

永遠人間安心感っていう響きはいいかもね☆ちょっと気になったぜ!!笑
【2006/04/02 00:49】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


あ、言い忘れてた。
ちゃんと大志君って言ってくれましたね~笑 
覚えてたみたいで笑

次間違えてたら、もうほんと発狂するとこだったよ笑
【2006/04/02 00:54】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


カラオケ最近行きまくってるんですよ。
ホントむずいですよ~??
包丁ハサミはマジ無理ですよ!!あとW・H・U~ワシかてほんまは売れたいんじゃい~って言う歌もクソむずいですよ!歌詞みても何を言ってるかどうか分からないほどむずいんですよ・・・。笑

ちゃんと覚えてました。笑
【2006/04/02 01:28】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


すみませんがまたここに書かせて下さい。。

1、あいつの名前って笑
朧さんです。

2、ハイロウズ関係ですね。。

3、赤ですかね笑(適当です笑)

4、例えれない笑

5、特にないです笑。本当です。

6、毛虫、、なんとなく笑

7、どこですかね。。笑  

8、いません!!笑


こんな感じですかね笑
【2006/04/07 17:07】 URL | たけと [ 編集] | top▲


自分で廻したバトンを忘れかけてました。笑

多分ここに来てくれてる人全員ハイロウズ関係ですよ。ハイロウズがなかったらどうなってたんだろ。

このバトン質問が難しいですよねぇ。
しかも毛虫。笑

あ、それとたけとさんのブログにコメントしたんですがちょっとミスってしまいました。すいません。
【2006/04/07 20:26】 URL | ゆう [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/25-bb6b9d7a
FC2blog user only
| Top |
