Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


永遠人間罪悪感 ++++++++ 未分類

2006/04/02 00:01

「今バトン」が廻ってきました。


■今ドコにいる?


■今一番近くに誰がいる?
誰もおらぬ

■今どんな服装?
ジーパンにアルゴンキンの長袖

■今なに食べたい?
ピザを友達の家で食べてきたんで。

■今なに飲みたい?
ポーション。笑

■今ドコ行きたい?
過去

■今真後ろには何がある?
ベッド

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
CD、DVD、携帯、服、エプソンのインクカートリッジ

■今誰に会いたい?
過去の自分

■その人に今伝えたいことは?
お前のせいで色々あったんだよねぇ。って言いたい。

■今歌いたい曲は?
オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ(これで一曲)

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
パッと思い浮かばないです。

■今の体調は?
頭痛で苦しんでます

■今どんな気持ち?
特に・・・。

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人

・ゆいさん
・たけとさん
・マーブルさん

携帯で更新されてると思われるマーブルさんに廻してよいか迷ったんですが廻させてもらいました。面倒だったらスルーの方向でお願いします。皆様も面倒だったらスルーしてください。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<イナズマ戦隊 | Top | 永遠人間安心感>>




Comment
で、こっちは罪悪感かぁ。。。
なるほどね笑

ポーション飲んだけど
普通だったよね~笑
ほんと普通だった。。。

過去の自分ね~・・・
俺は会いたくないかも。
絶対に喧嘩するから笑

余計なお世話だけど、
次回す人に気使い過ぎだって笑
スルーしちゃって・・・なんて
自分から言ってはいけません!!
もう、やれっ!!くらいの勢いで
いこうよ笑
【2006/04/02 00:53】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


こっちは罪悪感です。笑

ポーション自分は激不味でしたよ・・・。笑

過去の自分に渇を入れたいんですよ。笑

そうですね。じゃあ次からやれ!!って言います。笑(多分)
【2006/04/02 01:37】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


大丈夫っすよー

今晩やってみます(゜∀゜)
【2006/04/02 17:41】 URL | マーブル [ 編集] | top▲


バトン受け取ってもらって安心しました~。笑
でも流石にやれ!!とは言えないです。でも最後の文読み返したら自分って気が小さいなぁと。笑
【2006/04/03 01:09】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


簡単に書いちゃいます笑


今は家です。

誰もいない。

ジーパンに長袖。

カツ丼。。笑

梅酒。。笑(本当飲みたい笑)

どこだろう、、ラーメン屋かな笑

ソファー

TVとストーブ笑

う~ん、、誰でしょう笑

う~ん、、何でしょう笑

ブラウンシュガー

ブラウンシュガー!!

眠気が、、笑

ゆっくり寝たい笑

バトンはヌルヌルですぐ落としちゃいます笑


簡単に書かせてもらいました笑



【2006/04/07 17:19】 URL | たけと [ 編集] | top▲


簡単にやっちゃってください。

今何食べたい?でたけとさんはカツ丼なのに今行きたいとこがラーメン屋。笑

バトンは滑りやすくヌメってるのでバトンキャッチも難しいんですよ!

ブラウンシュガー!!
【2006/04/07 20:31】 URL | ゆう [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/26-8b97485c
FC2blog user only
| Top |
