Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


マイボディガード ++++++++ 映画

2006/04/24 00:59

マイボディガード見ました。
前半の1時間は少女と主人公(ボディガード)が馴染み合う感じで後半と前半の間の1分は少女が誘拐される感じで後半は復讐みたいな感じでした。さすが後半はR15だけはある映画でしたね。
身代金を要求されて持って行くんですが途中で誘拐グループとは別っぽいグループに金を横取りされるんです。そして少女が殺されるのです。それを少女のお母さんから聞いて主人公はお母さんに「誘拐に関わったやつを殺す。甘い汁を吸ったやつも殺す。皆殺しにする。」と言い復讐劇が始まるんです。最初に殺されるやつは車の中でガムテープで手をハンドルに貼られ「正直に言わないと指を切っていく」と言われるんです。そして殺されるやつは2、3回「分からない」や「知らない」と言ったので指を2、3本切られるんです。結局頭を銃で撃たれ死ぬんですけど。次に殺されるやつはクラブみたいなとこにまとめて3人いてクラブの2階?みたいなとこに連れて行かれ手を縄で縛り天井に吊り下げられてショットガンを突きつけられまた「正直に言わないと殺す」みたいなこと言いそいつらを脅します。でもそいつらも「知らない」とか言ったので2人は足にショットガンを撃たれ1人は腹にモロ食らって死にました。そしてその後もそいつらから話を聞きだそうとします。そして全て聞き終わったら主人公が「もう他に情報はないな?」と聞きそいつらは「はい」的なことを言った瞬間ショットガンでブチ抜かれました。
・・・。
これ以上話すとクソ長くなりそうなのでやめます。
ってか説明下手でごめんなさい。

とにかにマイボディガードはパッケージだけ見たら平和な映画に見えるけど実はヤバイということを言いたかっただけなのです。笑
トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<この世は薬中の集まりさ。 | Top | ガガガ>>




Comment
へぇ。
そんなやばい映画だったんや~?
これは見なくては!!!!笑

十分映像が想像できる説明でしたよん♪でももうちょっと改行を使いまししょう笑
【2006/04/24 01:55】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


意外とダークな映画ですよね笑


僕、ダコタ・ファニングの演技結構好きなんですよね…。
【2006/04/24 02:37】 URL | たけと [ 編集] | top▲


>大志はん
結構やばかったです。笑
ボディガードの人がターミネーターに見えるぐらい凄かったです。笑

次から改行使います!

>たけとはん
かんなりダークでした。笑
ダコタはなんか違う映画で見ましたねー。
なんだっけな・・・思い出せない・・・。
ってかこんなボディガードがいたら心強いですよね。笑
【2006/04/26 21:44】 URL | おぼ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/45-9414a407
FC2blog user only
| Top |
