Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


脳味噌クラッシャー ++++++++ 格闘

2006/05/06 22:22

マークハント今回の試合全然本気出してなかったじゃん・・・。
いつもみたいに思いっきり顔面にサモアンフック(サモアの種族がする最強のパンチ)決めて欲しかったなー。
ミルコ最初から飛ばしてて最後まで持つか?と思ってたら開始2分ぐらいで勝ったので安心しましたね。
決勝でハントとミルコが戦ったらちょっと複雑ですね。
ってか今度K1クソ面白そう!バンナも出るし!
バンナは相手にパンチしたときに自分の力が強すぎで自分の手の骨が折れたりしてたんですよねー。
ハントと戦って欲しいですね。

亀田兄弟って負けたらどんな言い訳するのか見てみたいね。
でもいつか誰でも負ける時が来るから、その負ける時がくるまで勝ち続けてくれよー

あ、ゲーム買いました。
トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<GTA | Top | きっど>>




Comment
おっ!!
やっときたね~★
なんかいつもよりかレポートが遅かったから
もしかして見逃したのかと思ってたよ笑

ハントはちょっとなめてかかり過ぎたんじゃないのかなぁ?
ま、勝つのは当然なんでいいんだけどさ。

ミルコ飛ばしてたね~!!
もうお前らザコは俺の相手じゃね~!!と言わんばかりに
ボコボコにしてたし笑

やっとバンナ出るよ~!!!!
あ~、早くあの殺人パンチを見たい!!
もう豪快にKOしまくってほしい!!!!

亀田兄弟ね~・・・
特にあの弟をどうにかしてください・・・
気分が悪くなりました。。。
てか、今回の相手もほんと弱すぎだし・・・
戦績6戦4敗1分て・・・笑 1回しか勝ってないじゃん!!
しかも前回の相手なんて、来年から招待選手禁止リストに
入ってる選手だし。。。(つまりあまりに弱すぎるから
指名しないでくださいっていう相手です笑)

そしてトドメはあのクソ親父です。。。
うざ過ぎます。。。で過ぎです。。。
チンピラにしか見えません。。。
早く消えてください。。。

あ、なんのゲーム買ったの~?
【2006/05/07 03:55】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


ちょっとゲームをやり込んでいたので。笑
死んでも見逃しませんよ。笑

ハントはなめてかかり過ぎてましたよねー。
まぁ本気で行ってたら相手が死ぬかもしれないので危ないとスタッフに言われたのでしょう。笑

ミルコ飛ばしてましたよねー!!
しかも勝っても嬉しそうな顔してないところがまた堪らんのです。笑

バンナは何も言わなくても多分みんなが思ってるとうりにいくでしょう。

正直あんまり亀田は好きじゃないんですよねー。
亀田の負けたときの言い訳がだけ楽しみにしてます。
その情報すごいですね!!!
早速明日友達に言いますね!笑
勿論、亀田好きにも。。。(裏笑)

クソ父親は多分脳味噌がクラッシュしてるんでしょう。
ってか何故かこの記事名が脳味噌クラッシャー。笑

グランドセフトオートっていう18禁のゲームです。笑
ちなみにPSPです。もうやり込みまくってるしPSPなのでデータ改造できるので改造やりまくってます。笑
今ならオタクと言われてもおかしくないですよ。笑
【2006/05/07 21:20】 URL | おぼろ [ 編集] | top▲


次の更新の時はグランドセフトオートの改造のことでいっぱいでしょう。笑
あの話はまだ先かもしれません。笑
【2006/05/07 21:22】 URL | おぼろ [ 編集] | top▲


見ましたよー
一番鳥肌たったのは藤田戦でした。
藤田の表情めっちゃ良かったです。
個人的には美濃輪の入場シーンめっちゃ好きなんですが、
走ってほしかったなぁ・・・
バンナとハントもう1度見たいですね♪
【2006/05/07 22:05】 URL | バロ [ 編集] | top▲


今回はあんまり自分は鳥肌立ちませんでしたねー笑
美濃輪もっと頑張ってくれると思ってたんですがねぇ・・・。
美濃輪もバンナも始めっから飛ばしたらかなり面白い戦いになったかもしれませんよね。笑(多分鳥肌立ちますね。笑)
バンナとハントもう一度見たいですよね!!!
【2006/05/07 22:23】 URL | おぼろ [ 編集] | top▲


いよっ、オタクちゃん(笑)

ね~、もうハントvsバンナ戦になったら
やば過ぎるでしょ!!

絶対に俺とゆうちゃんの仲が悪くなる事も
確実だし!!(笑)

亀田情報は流しといた~?
あれ、ほんとの話だから!!!!
あり得ない・・・。
まぁ、多分アニキはチャンピョンになるだろうね・・・
そっから負けた時を楽しみにしたい。。。
負けないと強くなれないっすからね~・・・
てか、痛い目に一度あえ!!!!
【2006/05/10 01:07】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


はい、オタクです!笑
もうすぐオタクにしか分からないことを書くかもしれませんよ。笑

やば過ぎますよ!!!

いや、別に仲が悪くなることはないでしょう。笑
「あの時ハントがパンチきめてたらバンナに勝ったのになー。やっぱりバンナは強ぇーや。」って感じになると思いますよ。笑(多分)

亀田の情報は流しまくりました!
亀田は雑魚だということを言いまくりました!!
アニキはチャンピオンになるんですかねー。
世界は亀田のアニキみたいなのが普通にいっぱいいますからねー。
てか、死ね!
【2006/05/11 22:03】 URL | おぼろ [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/50-c4dfff7f
FC2blog user only
| Top |
