Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


明日はなんかいい事あればいいのにな ++++++++ 漫画

2006/05/19 20:55

DSC01755.jpg
今週のヤンジャンにガンツもゼットマンもなかったので買いませんでした。
これは先週のヤンジャンですね。

ってか和泉が死んだら誰が戦うんだよー、って感じですねー。
結構和泉好きだったのに・・・。ガンツって普通に重要人物でもあっさり死んじゃうんですよね。
せめて桜木と坂田は残して欲しい。。。
あ、あと西君も。


DSC01754.jpg

滅多に見ないMステを見てたらハイロウズの貴重映像がどうたらこうたらってなっててかなりビックリしました。
ハイロウズのDVD早く見たいなー。
生でもみたいけど。

その前にガガガのギターの山本君大丈夫か!?
LIVE中にステージから落ちて骨にヒビが入ったみたいで。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<宣戦布告 | Top | GTA>>




Comment
確かに今週のヤンジャンはなかったね~・・・。
和泉・・・死んだんかなぁ?どうにか生きてそうな気もする・・・。
てか、くろのはいつになったら記憶取り戻すの?(笑)

あ、Mステ俺も見た~♪
あのラストライブになってしまった映像も入ってるんだよね~。
「元気でな!!」ヒロトのあの声を聞いてカッコイイと思ったと
同時に悲しくもなりました。

ガガガのツアーは延期になったらしいね・・・。
本人は猛烈に反省してるみたいだよ・・・。
情けねぇ。自分が腹立たしい。客に申し訳ない。って。
ちょっと見直した笑
【2006/05/20 01:13】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


なんとなくガンツ的な流れから死にそう。笑
玄野ねぇー・・・。和泉が死んでからじゃないですか?笑

早くDVD見たいですよ!!
23日にはタワレコに入荷されるみたいで。
もしかして7月5日に発売されるヒロトのソロのやつで
「スペシャル映像が見れるスペシャルサイトアクセスナンバー封入」って、あるじゃないですか
もしかしたらその映像はハイロウズが復帰します。みたいな映像だったりして、、、とか色々像してるんですよね。笑

自分の行くのはぎりぎり延期にはなりませんでした・・・・。
直筆ってのがすげぇと思いました。笑
【2006/05/21 14:46】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/52-ac9a883b
FC2blog user only
| Top |
