Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


宣戦布告 ++++++++ 未分類

2006/05/22 00:56

先月ぐらいから友達と漫画書いてるんですよ。
その漫画の名前を何にしようか、と友達と悩んでいて友達が「HxxVxx
」にしよう。って言ったのでその友達の言った名前をつけたんですよ。
そしていつか忘れたけど漫画を買いに行ったら本屋に「HxxVxx」(もしかしたら自分達が書いてるのとスペルが違うかも)ってあったんですよ。しかも10巻ぐらいまで出てました。その瞬間世の中一緒のこと考えてる人間って結構いるもんだな、と思いました。
ってか描くのって難しい・・・。
一回ヤンジャンのとこに送ってみよう。
そして無理だったらこのブログで公開しよう。

若槻千夏うっとしいな。
もし世の中「可愛い組」「普通組」「メス豚組」って分かれてたら
若槻は普通組の一番下ですね。
喋り方もうっとしい。

僕の着てる服が気に入らないんだろ♪
僕のやりたい事が気に入らないんだろ♪
僕の喋り方が気に入らないんだろ♪
ホントは僕のことが羨ましいんだろ♪

順番はあってるか分かりませんが懐かしい。。。
でも私的にはロクデナシⅡよりロクデナシの方が好きですね。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<No Fucking. | Top | 明日はなんかいい事あればいいのにな>>




Comment
え~~~。
どんな漫画なんやろう?
もし公開する事になったら
一番に見せてくれよ~☆
期待してますぞ!!

若槻千夏はうざい。。。って俺も初めは
思ってた。でも、意外にも良い人らしいよ笑
うざいキャラほどもしかして普通の時は
良い人なのかもしれない笑

生まれたからには 生きてやる♪
生まれたからには 生きてやる♪
誰かのサイズに合わせて 自分を変えることはない♪
ありのままでいいじゃないか♪
全ての僕のような ロクデナシのために♪
この星はグルグルと回る♪
劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない♪
劣等生でじゅうぶんだ はみだし者でかまわない♪
劣等生でじゅうぶんだ♪

リクエストにお応えして?
ロクデナシです笑
【2006/05/23 02:15】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


ストーリーを言うのはかなり面倒なので省略させてもらいます。笑
ガンツ的な漫画なのは間違いありません。笑
ヤンジャンに送って、連載できそうになかったら
ここで連載しますので。笑

意外に良い人なんですかー。でもなんか受け付けないなー。

ロクデナシにはやっぱりなんか助けられます。
【2006/05/23 16:24】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/53-f021f3b1
FC2blog user only
| Top |
