Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


人間エンピ ++++++++ 音楽

2006/05/27 19:18

DSC01759.jpg
TRASH BAGはブルーハーツが聴こえないみたいに暗いDVDじゃなくてホント良かったです。
ブルーハーツが聴こえないはなんか暗いんですよ・・・。
しかもTRASH BAGとブルーハーツが聴こえないの出だしが一緒だったので「え?」ってなりましたね。
でも違ったので一安心でした。

ストーカーと呼ばないで、って言う歌皆さん知ってますよね?
多分ここにきてくれてる人は知ってると思います。音楽通の人ばかりなので。笑
この歌ってホント気持ち悪いですよねぇ。
でも声を聞いてみるとそうでもなかったりします。笑
でも歌詞だけ見ると怖いですよ。。。

ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ
ストーカーと呼ばないで あなたを 見てるだけ

通勤電車の 同じ車両 幸せな毎日
砂を噛む様な 私の暮らしに 明るい陽が差した
スーツ姿に ふちなし眼鏡が 自信に満ちていて
あなたを もっと知りたくて 後をつけました
お勤めの会社 わかったので 有給とりました
後は自然に あなたのお家が 分かりました

ストーカーと呼ばないで あなたを つけただけ
ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ

一人暮らしのカーテンに あなたのシルエット
飽きもしないで 夜中まで 眺めておりました
あなたのお部屋を 眺めるのが 日課になりました
帰りの遅い日は ちょっと 心配になりました
ある日あなたは 女の子連れて帰ってきました
思い切って 書きました 手紙を書きました

ストーカーと呼ばないで 手紙を 出しただけ
ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ

あなたのポストに 手紙を入れるの 日課になりました
ついでに あなた宛の手紙を 毎日読むようになりました
あなたを 知れば知るほど 夢中になりました
思い切って かけました 電話をかけました
あなたに 無言電話するのが 日課になりました
何を話してよいのか 接点がないので
毎日無言で かけました

ストーカーと呼ばないで 声が 聞きたいだけ
ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ

あなたが 電話に出なくなり 寂しさが つのり
思い切って 作りました 合鍵作りました
あなたのお部屋に 入るのが 日課になりました
良い事 悪い事の 区別が 全然つかなくなりました
気がつけば 周りを沢山のおまわりさんに 囲まれておりました
でも信じてください 私 本当に あなたが好きでした

ストーカーと呼ばないで あなたが 好きなだけ
ストーカ−と呼ばないで 今でも 好きなだけ


銀杏BOYZでこんなのあるんですよねー。
普通に銀杏の方が歌詞はマシですけど。

学校帰りに君の後ろをつけてみたんだよ 君の部屋は2階の水玉模様のカーテン
学校で君のジャージが盗まれた事件があったろ 誰にも言えないけど犯人は本当は僕さ
僕はストーカーなんかじゃないよ その変のやつらと一緒にしないでくれよ
僕は君が本気で好きなだけ ソフトクリームを一緒に食べたいだけ

この歌もストーカーと呼ばないで並に長いんですよ。
ってかストーカーと呼ばないでを作詞したオオタスセリっていう人ブログもやってるし、しかもアルバムもでるのかよ。。。
ストーカーってやっぱり最低最悪変態的行為ですよね。
次のアルバムの名前「最低最悪変態的行為」にしたらいいのに。笑
トラックバック(0) | コメント(15) | top▲


<<「人間の命は地球より重い」っていい言葉ですよね。 | Top | ゴミ箱>>




Comment
あの~・・・
俺、その昔ストーカーされた事あるんですけど・・・笑
いや、笑えね~!!!!
まじ恐かった!!!!
家の玄関とかドンドンドンドン!!って深夜にやられたり・・・
もうやばかったっす。いや、俺は何もしてないよ!!!!

ほんと最低最悪変態的行為だよね。
【2006/05/28 23:18】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


こんばんわー?

それは怖いですね・・・。
もう自縛霊とかになってくる頃なんじゃないですか?笑
ってか深夜にドンドンドンはもしかしたら霊かもしれませんよ。。。

ホント最低最悪変態的行為ですよね。

【2006/05/29 19:31】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


いや、霊ではありません・・・。
着信も何十回もあって、メールも何十通もきて、
留守電一杯だったし・・・。
あ、友達だと思っていた子が急変したんだよね。
もう思い出すだけでもゾッとします。。。
目が完全にいっちゃってたからね。

人って急に変わるから恐いぜ!!!!
【2006/05/29 22:58】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


もしそれが霊だったらかんなり怖いですよね・・・。笑
友達だと思ってた人にストーカーされてたんですか!?
ストーカーって目が逝ってるんですねぇ・・・。

人間は一番危ないぜ!!!
【2006/05/30 19:37】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


初めまして☆
遊びに来てくれてありがとうございます!!嬉しかったです♪


「援助交際」はあたしは、純粋さゆえの歌だと思います。
男の子の気持ちってあたしはやっぱりわからないけど、
好きだから、ただ好きだからそういう行為をしてしまう。
これは誰もが持ってる感情だとあたしは思うんですよね。


なんか長々とごめんなさい;
よかったらまた遊びに来てください(´∀`)
音楽の趣味合いそうなので、語りましょ~♪
【2006/05/30 21:06】 URL | 晴 [ 編集] | top▲


ごめんなさい;
「SKOOL KILL」
でしたね;;
【2006/05/30 21:07】 URL | 晴 [ 編集] | top▲


こんばんわー。
こちらこそ遊びに来てくれてありがとうございます!!

好きが過剰してしまうとやっぱりストーカーになるんでしょうかねぇ・・・。
絶対何処かでみんなそんな感情持ってますよね。
その感情(本能)を丸出しにしないように人間には理性がある、と誰かが言ってたようなー笑

よかったらこちらにもまた遊びにきてください!
音楽の趣味合ってるので語りましょうー!
【2006/05/30 22:19】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


難しいトコですねー。
あたし、簡単に諦められる恋愛をしたことがないので、
あたしもストーカー予備軍かもです(笑)


銀杏になってから、「こんなのミネタじゃない!!」って言ってる人を多数見てきましたが、
人間が持ってる本来の感情を歌ってるので
銀杏の方がミネタくんってかんじがしていいなって思います♪
(なんか話がズレてる;)
【2006/05/30 23:02】 URL | 晴 [ 編集] | top▲


ホント難しいとこですねー。
自分は真面目に恋愛したことがないので
そういう意味では予備軍ではありませんね。笑

そうですよね。銀杏の方が峯田君って感じしますよね。
でも銀杏のアルバムにゴイステが入ってるのに驚きました。笑
【2006/05/30 23:29】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


予備軍のあたしは頑張って気をつけようと思います(´∀`)

あたしはもう5年ぐらいミネタくんの音楽に触れてるけど、
全然飽きないぐらいホント魅力的な声、曲、詞ですよね。

「駆け抜けて性春」とか銀杏バージョンはすごいなって思いましたw


なんかコメント欄が掲示板チックになっちゃってごめんなさい(´・ω・`)
【2006/05/30 23:34】 URL | 晴 [ 編集] | top▲


かんなり気お付けないと逮捕されますよ。笑

峯田君の音楽に触れて、んー3年ぐらいかもしれません。
全く飽きませんよね。声、詞、曲。

駆け抜けて性春って途中でYUKIっぽい人が歌ってますよねー。
ゴイステバージョンは聞いたことないです・・・・。

掲示板チックでも全然いいですよ。笑
【2006/05/31 19:47】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


はぁい、気をつけます;

YUKIっぽい人じゃなく、YUKIさんですよー!!!!

ゴイステバージョンの方オススメです♪
やっぱり銀杏と違いますよ。
音がキレイな感じ。
【2006/05/31 22:39】 URL | 晴 [ 編集] | top▲


やっぱりYUKIでしたかー。笑

ゴイステバージョンの方も頑張って探してみます!
ゴイステの方が古いのに音が綺麗な感じなんですね。
【2006/06/02 01:08】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


YUKIさんですよー。
なんだかのキッカケで参加したんだとか。

ゴイステの方はホリディズってバンドとのシングルなんですけど、
すごくいいですよ~♪
オススメですっ!!
【2006/06/05 16:53】 URL | 晴 [ 編集] | top▲


YUKIと銀杏がねぇー。笑

タワレコに行ったら普通に置いてありました。笑
お金があるときに買います!
【2006/06/09 21:12】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/56-f3573c04
FC2blog user only
| Top |
