Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ロッキンポ=ロックでは起たなくなったインポ野廊 ++++++++ 音楽

2006/06/02 21:49

あーあ20分富豪刑事見逃した。
深田恭子がー。

相変わらずホルモンはカラオケでは引かれるぜ。
昨日友達とカラオケに行ってハイロウズやイナ戦やFLOW(贈る言葉のみ)やガガガやホルモンや銀杏やTHE冠やマスミサイルやレミオロやブルーハーツやロードオブメジャーやモンゴル800やウルフルズなどを歌っていたんですがホルモンのロッキンポ殺しを歌ったら「歌詞やべぇー」などと言って盛り上がりませんでした。いつになったらこのロックのよさが分かるのねー。
でも歌詞の出だしが「ロッキンポ! 不勃起 日本!」ですからねぇ。
ロッキンポ殺しPVでもカッコイイので是非みてみては?
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ニートオンザビーチ | Top | キャーキャーうるさいパラサイツ君よブレイク>>




Comment
俺は引かないぜ!!むしろノリまくれるぜ!!しかしキレイなくらい男の歌しか歌わないんやね~(笑)大塚愛はやっぱ無理?
俺もいい加減APOGESの良さを皆に分かってもらいたいぜ☆
【2006/06/06 01:33】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


絶対ノリますよね!!
大塚愛は超ノってるときだけですね。笑
広げまくろう!!
【2006/06/09 21:13】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/61-f5b511ae
FC2blog user only
| Top |
