Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ニートオンザビーチ ++++++++ 音楽

2006/06/09 21:50

DSC01793.jpg
イナズマ戦隊の新曲の五月雨買いましたー。
買うのがかんなり遅くなったけど・・・。
ってかいいねー!五月雨!
サビがいいですね。もう次の新曲が気になってきました。

リボーンとジャガーさん買いました。
リボーンとジャガーさんを買って帰ろうとしたらネウロが目にはいったので戻って買おうと思ったけど面倒だったからやめました。笑
また、いつか買うけど。。。
そういえばガンツ新巻でますね!!!
ヤンジャンに書いてありました!!!
19巻ですよ!!!
あの悪魔のようなやつを倒すときがきたんですよ!!!
あーやっぱりガンツはカッコ良すぎて鳥肌立つなー。

W杯開幕しましたね!!
ってか日本ってなんだかんだ言って結構強くなってきてますよね。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<SPACE COMBINE | Top | ロッキンポ=ロックでは起たなくなったインポ野廊>>




Comment
こんばんは。

「五月雨」、購入されたのですね!
めちゃめちゃイイ曲ですよねー。
大好きです。「五月雨」。
今度のライブで、聴けるかも知れませんねー。
ナマで聴くと、グッときそうです。

新曲も楽しみですね。
ついで言いますと、スカポンタスのミニ・アルバムに収録される、
「ビッカビカキングfeat.上中丈弥」もイイ感じですよ!
【2006/06/10 23:48】 URL | yukky [ 編集] | top▲


こんばんわぁ。

五月雨めちゃめちゃいいですねー!
聴きまくってます。笑
今度のライヴで聴けたら最高ですよね。
多分聴けるでしょう!新曲なんで!!笑

次の新曲楽しみですよねー。
ビッカビカキングfeat.上中丈弥は借りようと思ってます。
でも滅多にCDなんて借りないから何年もツタヤのカード更新してないんですよね。笑
【2006/06/11 23:01】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/62-d76c48c6
FC2blog user only
| Top |
