Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


あぁ青春されど青春 ++++++++ 音楽

2006/06/13 23:00

カラオケでレミオロメンの太陽の下と3月9日歌ったら太陽の下が98点で3月9日が96点でした。
レミオロメンってサビ歌うと気持ちいいですよね。
スロー系のサビは大体歌うと気持ちよいのばかりですよね。
ってかイナズマ戦隊の歌難しすぎ・・・。
応援歌、五月雨、あの夏の日々・・・クソ難い・・・。

サッカー負けましたね・・・。
あーオーストラリアの点入れたとこ思い出したら無茶苦茶イラついてきます。
テンションもかんなり下がるし。
まだクロアチアとかに負けるなら分かりますよ。

柳沢とジーコにもイラついてますけど。
大黒を試合終了三分前に出す意味が分からんよ、ジーコ。
柳沢を何故あんなに出していたのか分からんよ、ジーコ。
柳沢さえ変えてたら絶対あと1、2点入ったよ、ジーコ。
川口は頑張ったよ。絶対入ったと思ったやつを何度止めてくれたか。
まぁ一所懸命やって負けるのはしょうがないね。
うん。ホント頑張ったよ。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<テンション | Top | SPACE COMBINE>>




Comment
す、すげ~~~!!!
そんな高得点、叩き出した事ないよ!!

サッカーねぇ・・・
ほんとその通りだYO!!
大黒をもっと早くに出しなさい!!

ヤナギは・・・
前半で引っ込めておくべきだ!!
中途半端過ぎて、いらいらいらいら・・・
なんであそこで打たないんだよ、お前は!!
もう何年前から同じ事繰り返してんだよ!!
ジーコのお気に入りだからってあれはひどすぎた!!

川口は絶対に攻められないよ。。。
ほんと彼じゃなかったら何点入れられてたか
分からんし・・・。

にしても、あのオーストラリアのサポーターの
アホなくらいにしつこい騒ぎっぷりにはムカついた笑


とりあえずクロアチア戦は絶対に勝つ!!!!
んで、FWは高原&大黒か高原&玉田でいけ~~!!
体がやばくなったら巻を投入してカバーしろ~~!!!

と、ここで思いのたけをぶつけてみました笑
【2006/06/13 23:19】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


レミオロなら叩き出せます。笑

試合終了3分前に出して何が出来るんだよって感じですよ。

柳沢はもう帰ったら?って思いました。
ジーコひいきし過ぎだし。

川口カッコ良かったですよねー。
ホント彼じゃなかったら何点いれられたのやら。

あれイラだちますよねー。
今でもイラだちますよ。
所詮世界ランク38位なのに。(日本は確か18位)

前半に高原&玉田で後半に高原&大黒で
後半20分ぐらいで高原がヘバったら巻&大黒みたいな感じで頑張れ!

同じアジアの韓国も頑張れ!!アンジョンファン頑張れ!!
【2006/06/14 23:43】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


こんばんは!

「あぁ青春されど青春」というタイトルに、過剰反応!
イナズマ戦隊好きですから(笑)。

高得点を出した朧月さんが「難しい」と言われるんですから、
イナズマ戦隊の歌、相当、難しいんですねー。


柳沢選手、人気ですねー(爆)。
みんな、感じること一緒なんですね。
サッカー全然詳しくないのですが、「柳沢、いらねぇ」って
思いますもん(笑)。
全く、勝てる気がしない。
なので、クロアチア戦は、出場勘弁してほしいですね。

と、あたしも愚痴ってしまいました。
失礼しました。

今度は、“日本勝利!”の話が出来るといいですね!
【2006/06/15 00:01】 URL | yukky [ 編集] | top▲


こんばんわー。

「あぁ青春されど青春」っていうタイトルの歌あるんですよー!
まだ一回も聴いたことないですが・・・。
次の新曲の題名に若干似てますよね。笑

もう、かんなり難しいですよ。
どんだけ肺活量すごいんですかねー。上中さんは。

柳沢人気ですね。笑
あれでも代表なんですかねー。
もっと代表に選ばれなかった人の気持ちを背負って戦って欲しいですよね。
柳沢がクロアチア戦に出場したら多分かんなりの人が「おいおい、あの柳沢かよ」って思うでしょね。笑

きっと出来ますよ!もしかしたら"日本優勝"も出来るかもしれませんよ!!
【2006/06/15 23:22】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/64-815e7895
FC2blog user only
| Top |
