Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


デスオブアデッド ++++++++ 格言

2006/06/20 20:30

今日自転車に乗って帰っていると紙に筆で何か書いてあったので見に行ったら「一人では何も出来ぬ しかし その一人が始めねば 何も出来ぬ」こんなの言う人ってカッコイイなーって思うんですよね。

こんな言葉とはちょっと違うんですが電車で20代前半っぽい人のTシャツに「挑戦し続ける限り限界はなし」や去年の陸上の試合とかの帰りのバスとかで「人は考えれば考える程 臆病になる」などと言った心に沁みる言葉が書かれてあったんですよね。
こんなのをみると頑張らないとダメだなーと思うんですよね。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<諦めてやめる人間を負け犬と言うのではなく 諦めて何もしなくなる人間を負け犬と言う | Top | 最近久しぶりにブリーチ復帰しました。>>




Comment
うむ。
良い言葉だね☆

俺も好きな言葉に
『順調こそ地獄の始まり
もう駄目だと思った時こそ 天国の始まり』
って言葉があるんだけど、頑張ろうと思うよ♪

まだまだまだまだ若いんだから
いくらでも頑張れるぜ!!!!!!
【2006/06/23 00:18】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


いい言葉ですよね!

ブルーハーツとかでもいっぱいいい言葉ありますよねー。

そうですよね!まだまだいけますね!!
挑戦し続ける限り限界はないんだ!!笑
【2006/06/24 23:36】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/67-ae16122b
FC2blog user only
| Top |
