Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


スポンサーサイト ++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| top▲


永遠人間生理的嫌悪感 ++++++++ 恒例

2006/06/22 23:00

yukkyさんからバトンが廻ってきましたー。
なんか一時期バトンって無茶苦茶流行ってましたねー。

兎に角yukkyさんバトンありがとうございます。




■■■【指定型★バトン】のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。


 【THE イナズマ戦隊】

◆最近思う【THE イナズマ戦隊】
五月雨最高でした。

◆この【THE イナズマ戦隊】には感動!!!!!!
ライヴに行って感動とかじゃなくて歌詞に何度も感動させられてます。
応援歌とかのサビを聴くと自分に言われてるような感じになってくるんですよね。

◆直感的【THE イナズマ戦隊】
どっかのフェスで名前だけみたことあって「くだらねぇ名前の奴等だなぁ」などと勝手な概念に囚われておりまして全く気にすらしてなかったんですが、ある日家で急にイナズマ戦隊の名前を思い出しパソコンで調べてみるとクソカッコよかったんですよね。
しかもCDを買ってみて歌詞とかが書いてあるやつとかの隅の方を見てみるとバックにウルフルズというデカイ存在がいたんですよね。
どうりで似ているわけか。

◆こんな【THE イナズマ戦隊】は嫌だ!
作詞作曲にイナズマ戦隊のメンバー誰一人関わっていないイナズマ戦隊

◆この世に【THE イナズマ戦隊】がなかったら・・・
多分他にも色々と好きなバンドがあるからそっちの方に走ってるかもしれませんが、もし、イナズマ戦隊がなければこのバトンは廻ってこなかったでしょう。
イナズマ戦隊とロックンロールに感謝。

◆次に廻す人、5人【指定】付き
大志さん【サッカー(日本代表)】
ゆいさん【↑THE HIGH-LOWS↓】
たけとさん【↑THE HIGH-LOWS↓】
マーブルさん【↑THE HIGH-LOWS↓】
晴さん【レミオロメン】

出来ればやっちゃってください。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
トラックバック(0) | コメント(8) | top▲


<<挑戦し続ける限り限界はなし | Top | 諦めてやめる人間を負け犬と言うのではなく 諦めて何もしなくなる人間を負け犬と言う>>




Comment
こんばんは!

バトン受け取っていただき、ありがとうございます。
そして、早速の回答、これまた、ありがとうございます(笑)。

「直感的」、あたしも、そんな感じでした。
全く興味なかったけれど、何か気になり、ネットで検索し、
CD試聴し、ハマりました(笑)。
で、ライブ行って、完全ヤラレたという。

イナズマ戦隊がなければ、朧月さんと、こうして、お話したり
することもなかったかも知れませんよねー。
ホント、イナズマ戦隊に感謝ですね!

これからも、色々、お話出来たら、嬉しいです!
ヨロシクお願いします。

バトン、ありがとうございました!
【2006/06/23 00:04】 URL | yukky [ 編集] | top▲


え~~~~???
なんで俺だけサッカー・・・笑

俺も音楽やりたかったよ~。
ま、でも今熱いからいいんだけどね笑

がっつりやっておくぜ!!!!
今日の試合結果によってかなり変わるとは思うがね笑
【2006/06/23 00:22】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


はい、先生質問(・∀・)ノ


晴とはもしや、あたしですか??

違ってたら自意識過剰チックで恥ずかしいですが・・・;
【2006/06/23 22:25】 URL | 晴 [ 編集] | top▲


>yukkyさん
こんばんわー。
普通イナズマ戦隊の名前見たら「こんな変なのいるんだなぁ」程度で終わりますよねー。笑
イナズマ戦隊!「応援歌」発売決定!!とかだったら多分調べると思いますね。笑
応援系とか青春系とかに弱いんです。笑

ですよねぇー。もしイナズマ戦隊がなかったらこうやってお話することもなかったかも知れませんよね。
ホント感謝です!

これからもドンドンお話していきましょう!
宜しくお願いします。

>大志はん
ブラジルに負けちゃったんで変更します!
「aiko」でお願いします!

日本代表頑張ったよ。
でも感動したのは川口だけですけど。笑

>晴さん
晴さんとは晴さんのことですよー。

合っていたので自意識過剰ではなかったですね!笑
【2006/06/24 23:32】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


自意識過剰じゃなかったですか~(・∀・)

バトン受け取りましたんで、気が向いたら見てやって下さいなー。
【2006/06/25 20:35】 URL | 晴 [ 編集] | top▲


今から拝見させてもらいまーす。

バトン受け取ってもらってありがとうございます!
【2006/06/25 21:11】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


たでーま!
受け取った!!
今日smartのヒロトのインタビュー読んだよ★
ヒロトはかっけー!
全然変わらなくてかっこいいよね!

バトンやってみるね!
【2006/06/26 21:50】 URL | ゆい [ 編集] | top▲


おかえりー!
バトン受け取って貰って光栄です!

まだ読んでないんですよねー。
風邪で38.6度あるけど読みに行ってきます!笑
【2006/06/27 07:36】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/69-d38c4b42
FC2blog user only
| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。