Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


帰国 ++++++++ 未分類

2006/03/18 23:03

旅行から帰ってきました。
正直友達とホテルとかバスで喋ってる方が楽しかったですね。
ホテルが全て最高級とか言ってましたが1、2日目のシマタニホテルは微妙でした。料理はタイ料理だったので激不味でした。
本当に激不味だったのでビックリだったですね。
タイ米なんて口にした瞬間に食えねー!って言いそうになりますからね。
あとは国際交流ね。
どこかの高校に行きそしてバスを降りたら即パートナー(バディ)が発生(強制)したのですがそのパートナーの顔が全く思い出せないのです。友達に聞くと美形だったそうですが。ってかよく見るとその高校は95%ぐらい普通で残りの5%ぐらいが美形って感じでしたね。
しかもその5%の中の美形があたったのに嬉しくなかったです。
何故なら覚えていないから。
こうやって国際交流を終えました。
ホテルに帰ってくるとまたあの高校に行きたいと言う声が結構聞こえたんですよね。
もっとタイ語と英語を勉強してたら会話がもっと出来たと思いますねぇ。
それだけですね、国際交流での後悔は。

そしてシマタニをチェックアウトして違うホテルに移りました。
ってか移動先のホテルがラディソンホテルって言うんですが無茶苦茶豪華なんですよね。
料理も美味しいし。

2日に一回ぐらい友達の部屋に移って朝5:30ぐらいまでトランプなどで遊んでました。
夜中はファッションショーを見ていました。友達と。
11時ぐらいまでは普通だったんですが夜中になると段々大人向けになるんですよ。そしてそれを友達と見ながらトランプなどしてたってわけですね。

ってかデジカメで写真撮ってないから画像ねーよ・・・。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<時差ぼけ | Top | 明日からタイ>>




Comment
てか、こっちにコメントするべきだったね。。ま、それもよし!!美形の人は残念だったね(笑)タイ料理は俺も全部ダメだった。なぜなら全部辛いから。辛いのは絶対に食えない。一生無理!!ボンカレーが辛いと感じる人なんで(笑)ま、でも今回の旅は少しは?刺激があったんじゃないかな?画像は見たかったけどね(笑)
【2006/03/18 23:24】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


タ料理は辛いとか甘いが極端だったんですよ。
もうその時点で無理だったんですよね。笑
交流であんまり喋って無いので今思うともっとちゃんと喋っとけばよかったなぁ
と後悔しております。
ガガガSPの「言葉」という歌のとうりの経験をしましたね。
http://www.ldandk.com/gagaga/simittare_kasi/kotoba.html
最後まで読んだら絶対似てると思いますよ。笑

ボンカレーはクソ甘いじゃないですか。笑
画像はそのうち現像しにいってその写真を携帯でとります。笑
【2006/03/19 00:22】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲


言葉の歌詞そのまんまやね(笑)それが青春なんだよ!!あ、さっきもこれ言ったな(笑)
そう!その糞甘いボンカレーが辛いんだよ!マジです。。どうやら味覚だけ三歳で止まったらしいよ(笑)画像は楽しみに待ってるぜ☆
【2006/03/19 14:29】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


すいません。見落としてました!
人間は死ぬまでが青春なんですかねぇ。

味覚三歳って・・・。三歳ときから何にも変化してないって・・・。
画像はまだまだ時間が要りそうだぜ。笑
【2006/03/30 11:49】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/7-8dd3c324
FC2blog user only
| Top |
