Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


人間ってやっぱり弱い ++++++++ 漫画

2006/06/24 23:52

DSC01814.jpg
ガンツ最新巻買いました!
いやぁヤンジャンで読んでるとはいえ面白いなー。
早く玄野記憶戻して欲しいなー。
今週のヤンジャンでボディガード出てきたけど弱っちかったなー。
ってかガンツって話バグってきてるよね。
あのミッションが面白かったのに・・・。
ってかガンツの武器を最強にしまくったらどこまで強くなるんだろうね。

坂田頑張れよ。桜井も頑張れよ。おっさんも頑張れよ。加藤も頑張れよ。レイカは別に。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<69分の1 | Top | 挑戦し続ける限り限界はなし>>




Comment
ね~。
やっぱガンツはいいよ~★
なんか読みながら自分が玄野に
なってたりするもん笑

ま、絶対にあの展開は
仲間がドアを叩いているんだと
思うけどね!!

多分これからはミッションっていうか、
現実世界でミッションをやってく気がする・・・
一般人も巻き込みまくりで笑

やべぇ。
やっぱり面白い!!!!
【2006/06/26 20:46】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


ガンツっていいですよねー。
ガンツに何回鳥肌立たせられたか・・・。

もうルール無視ですからね。
一般人が可愛そうだ。笑
ってかスーツ欲しぃ。

面白ろすぎだぜ!
【2006/06/26 21:06】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/71-8b6098d1
FC2blog user only
| Top |
