Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


腸2、3万程度の怒り満載 ++++++++ 恒例

2006/06/27 08:46

バトンを渡したと思ったらバトン返ししてきたそんなロックなゆいさんからまたバトンを貰いました。笑

読み難い。笑

■■■【指定型★バトン】のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

【THE HIGH-LOWS】

◆最近思う【THE HIGH-LOWS】
復帰してくれー

◆この【THE HIGH-LOWS】には感動!!!!!!
全然劣ってないハイロウズに感動!
もう結構な年齢なのに自分より頑張ってるハイロウズに感動。

◆直感的【THE HIGH-LOWS】
ロックンロール

◆こんな【THE HIGH-LOWS】は嫌だ!
解散したハイロウズ

◆この世に【THE HIGH-LOWS】がなかったら・・・
ハイロウズがいなかたったらマーシーやヒロトはブルーハーツを今もやってるのかな。

◆次に廻す人、5人【指定】付き
もう前回廻しちゃったので。笑


トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<オレお前好き好きオレお前好きオレお前好き好きオレお前好き | Top | 中途半端>>




Comment
バトンありがとう!笑

解散は、やだ!絶対むり!!
こんなに好きになれるバンドって凄いよね~
あんな素敵な年のとりかたをしたいもんだ!!

風邪だいじょうぶかい!?
汗をかきなさい!そしてアクエリアスをのみなさい!
【2006/06/27 16:47】 URL | ゆい [ 編集] | top▲


解散したらもうやばいことになるね。

こんなに好きになれるバンドなんて滅多にいないでしょうねー。
好きー、っていうバンドとは次元が違いますもんね。

風邪治りました!!薬で一時的に治ってる気がしてるだけかもしれませんが・・・。
自転車でドラゴンボールのカード買いに行ってきましたよ。笑
結構熱かったもんで汗をずいぶんと流しましたよ。笑
アクアリを聞くと夏なんだなを思い出しますねー。
【2006/06/27 21:59】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/76-81dea75e
FC2blog user only
| Top |
