Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


オレお前好き好きオレお前好きオレお前好き好きオレお前好き ++++++++ fuck

2006/06/27 09:10

友達にハメられた問題を思いだしました。

「最近自分(友達のこと)の中で流行ってるストレス解消法とは何でしょう?」
といきなり授業中出してきたのです。
暇だったんで思いついた答えをずっと言っていたんですが全然当たらなかったので友達に「ヒントくれ!!」と言ったら紙に「せ○○○ 空白のどこかに「く」も入る」と書いてヒントくれたんです。因みに二文字目は小さい○でした。

その紙に小さい文字で空白を埋めたら
友達が「え?何書いてんの!?答えは「せっぷく」やん!」
とハメられたときを思い出しました。笑

皆さんの思いついた答えと自分の書いた答えは多分一緒でしょう・・・。

切腹がストレス解消法ってヤバイじゃん。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<あはは | Top | 腸2、3万程度の怒り満載>>




Comment
切腹の時点で死んでるやん(笑)
【2006/06/27 16:45】 URL | ゆい [ 編集] | top▲


切腹をストレス解消法にしてる人見てみたいよ。笑
あ、それと切腹だけでは死なないらしいですよ。
切腹する時には横に侍っぽい人が立ってて、切腹したら即座に首をスパーンと切るらしいんですよね。
ってかこんな童貞思考な問題出してくるなよ、っていいたいですね。
【2006/06/27 21:49】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/77-2661333e
FC2blog user only
| Top |
