Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


イタリアはプレーが汚いと有名 ++++++++ 未分類

2006/07/11 16:58

DSC01834.jpg
前半だけ見て寝てしまいました・・・。
前半終了して気付いたら4時だったんで。笑

でもこの決勝戦の前の日のドイツ戦はちゃんと5時48分まで見ましたよ。
クローゼが途中で変えられたのは残念だったけど
違う選手が3点も入れてくれたのでよかったです。
ポルトガルのロナウドは好きだけど、ポルトガルが好きじゃないんですよねぇ。笑
イングランドVSポルトガルの時の最後のPKでロナウドが決めた時ロナウドやばい程かっこよかったからなー。
ロナウドがPKで入れて2、3秒ロナウドが止まってそして、よっしゃー!!!!!!!って感じで、そのよっしゃー!!!!!!!って言ってるときのロナウドがヤバイヤバイ。

でも、もしイングランドが勝ってたらそのカッコ良さが見れなかったですね。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<甲本ヒロト | Top | >>




Comment
あれ?
イタリアやジダンの事が全然書かれてない笑

うん、でもロナウドはかっちょいいよね~!!
あのスピードは半端じゃない!!!!
誰も止められないっす。
あ、ちなみに彼はレアルに行きたがってるそうです☆

にしてもこの画像・・・ちと笑えたぜ!!
字が汚っ!!笑
【2006/07/12 09:07】 URL | 大志 [ 編集] | top▲


イタリアやジダンのことを書くと止まりそうにないので。笑

ロナウドのカッコよさは2位でしたねー。
1位はベッカム。
6位?に中田だったような。。。

レアルに行ったらもうレアルは最強チームじゃないですか!
でもレアルはいい選手いっぱいいるのに弱いですけど・・・。

わざと汚く書いてみました。笑
【2006/07/14 00:37】 URL | 朧月 [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://jitters.blog57.fc2.com/tb.php/83-7fe963bc
FC2blog user only
| Top |
