Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


69分の1 ++++++++ 未分類

2006/06/24 23:56

DSC01813.jpg

ドラゴンボールの69分の1の確立で当たるカード当たったー!!!!!
って何歳までカードやってんだよ。って思うんですけどあのパックを開ける瞬間が堪らなく面白いんですよ!!
でも嬉しい!!!

ベジットかっこいいなぁ。
ベジットって最強だったけど最強過ぎて調子に乗ってたから負けたちゃたけどあそこで勝ってたら多分面白くなかったね。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


宣戦布告 ++++++++ 未分類

2006/05/22 00:56

先月ぐらいから友達と漫画書いてるんですよ。
その漫画の名前を何にしようか、と友達と悩んでいて友達が「HxxVxx
」にしよう。って言ったのでその友達の言った名前をつけたんですよ。
そしていつか忘れたけど漫画を買いに行ったら本屋に「HxxVxx」(もしかしたら自分達が書いてるのとスペルが違うかも)ってあったんですよ。しかも10巻ぐらいまで出てました。その瞬間世の中一緒のこと考えてる人間って結構いるもんだな、と思いました。
ってか描くのって難しい・・・。
一回ヤンジャンのとこに送ってみよう。
そして無理だったらこのブログで公開しよう。

若槻千夏うっとしいな。
もし世の中「可愛い組」「普通組」「メス豚組」って分かれてたら
若槻は普通組の一番下ですね。
喋り方もうっとしい。

僕の着てる服が気に入らないんだろ♪
僕のやりたい事が気に入らないんだろ♪
僕の喋り方が気に入らないんだろ♪
ホントは僕のことが羨ましいんだろ♪

順番はあってるか分かりませんが懐かしい。。。
でも私的にはロクデナシⅡよりロクデナシの方が好きですね。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


K1 ++++++++ 未分類

2006/04/05 23:01

やっぱりK1が一番面白いですねー。
寝技なんて要らないんですよ!

魔娑斗って一回K1で王者になったとき調子乗ってましたよねぇ。
そして調子に乗ってたから負けましたよね。(2004か2005)
で、今猛烈に魔娑斗頑張ってるんですよー。
でも昔に比べて魔娑斗無茶苦茶強くなってますからねー。
その調子で全員ブチ負かしてやっておくれ。
あ、でもマークハントは魔娑斗の級の猛者5人掛りでも無理ですよ。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


中川翔子眞鍋かをり ++++++++ 未分類

2006/04/03 02:08

眞鍋かをりさんの「眞鍋かをりのココだけの話」のブログのトラックバックの件数が中川翔子さんの「しょこたん☆ぶろぐ」の件数に比べて全然違うなー。
でも眞鍋かをりさんのブログ方が読みやすいですけど。(でも長文)
中川翔子さんの方はギザとか使いすぎだと・・・。
「考えるヒト」という番組と全く別人。。。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


mixi ++++++++ 未分類

2006/04/02 14:30

mixiを調べてやろうかと思ったら出来ねぇーよ・・・。
mixiはやろうと思っても絶対に出来ない人が絶対出てくるはず。
あの制度はちょっと変えて欲しいですね。
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


永遠人間罪悪感 ++++++++ 未分類

2006/04/02 00:01

「今バトン」が廻ってきました。


■今ドコにいる?


■今一番近くに誰がいる?
誰もおらぬ

■今どんな服装?
ジーパンにアルゴンキンの長袖

■今なに食べたい?
ピザを友達の家で食べてきたんで。

■今なに飲みたい?
ポーション。笑

■今ドコ行きたい?
過去

■今真後ろには何がある?
ベッド

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
CD、DVD、携帯、服、エプソンのインクカートリッジ

■今誰に会いたい?
過去の自分

■その人に今伝えたいことは?
お前のせいで色々あったんだよねぇ。って言いたい。

■今歌いたい曲は?
オマエ・がむしゃら・はい・ジャンプ(これで一曲)

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
パッと思い浮かばないです。

■今の体調は?
頭痛で苦しんでます

■今どんな気持ち?
特に・・・。

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人

・ゆいさん
・たけとさん
・マーブルさん

携帯で更新されてると思われるマーブルさんに廻してよいか迷ったんですが廻させてもらいました。面倒だったらスルーの方向でお願いします。皆様も面倒だったらスルーしてください。
トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


永遠人間安心感 ++++++++ 未分類

2006/04/01 23:21

「あいつバトン」


【はじめに】…同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回して下さい。このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。あなたが思う「あいつ」の印象etc・・・正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください。

大志君

2.ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?

ネットで知り合った関係です。

3.あいつを色で例えると?

んー分からん・・・。

4.あいつを四字熟語で例えると?

これも分かりません・・・。

5.あいつの嫌なところ、一つ教えて。 

いや、本当に正直に答えたら・・・ありません。笑(フェイント)

6.あいつに歌わせたい歌は?

包丁ハサミカッターナイフドスキリ(これで一曲)

7.あいつと遊びに行くのならどこ?

カラオケ。笑 最近先週から2日に1回のペースでカラオケに行ってるので。

8.あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで。

・ゆいさん
・たけとさん

面倒な場合はスルーしちゃってください!
トラックバック(0) | コメント(5) | top▲




Back | Top | Next
