Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


「ヤングジャン「プ」っす「ま」キシマムザホルモン」 ++++++++ 漫画

2006/04/22 23:50

DSC01717.jpg
ヤンジャンにジャガーさんにローズヒップにみえるひとを買いましたー。ネウロは何故か一緒に撮っちゃいました。全部面白いです。ジャガーさんは相変わらずすげぇや。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


何故今日銀魂を買い忘れたのか分からない ++++++++ 漫画

2006/04/07 01:11

DSC01695.jpg
リボーンに魔人探偵脳噛みネウロにヤングジャンプです。なんで銀魂買い忘れたんでしょうねぇ。ヤングジャンプはガンツが連載されてるのでガンツが載ってるときに買ってます。
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


アカギ ++++++++ 漫画

2006/04/04 02:59

よっしゃー!!
今日でアカギ(アニメ)がかなり進んだぜー!!!
でも何故こんな夜に放送するんだよ・・・。

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


ガンツの世界の中での出来事も青春のひとつなのか。 ++++++++ 漫画

2006/03/23 22:29

DSC01652.jpg
ガンツ15巻、16巻です。段々ネタが無くなってきてますよねぇ。ガンツ。
ってかガンツって殆ど絵本じゃん。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲




Back | Top |
