Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


薬依存症 ++++++++ fuck

2006/07/14 00:54

DSC01830.jpg

何ヶ月かこんだけ毎日飲んでるんですよ。
DHAにビタミンCにブルーベリーのなんちゃら。
効果あるのかどうかは分かりませんが楽しいので飲んでます。笑
なんか楽しいんですよ。笑
トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


hdc ++++++++ 未分類

2006/07/11 17:09

画像をクリックして頂くと綺麗に大きく見れますよ。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


すげぇよ ++++++++ 音楽

2006/07/11 17:06

DSC01839.jpg

ガガガのシークレットライヴ当たっちまったよ。
誰と行こうかなー。

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


アニキLOVERサイン ++++++++ 音楽

2006/07/11 17:04

DSC01838.jpg

かっこいいなー。ってか演奏上手すぎでしょ!!
ベースやばいギターやばいドラムやばいボーカルやばい
グループでかっこいいですよ。

なんかヤフーでPV見れるらしいのですのでやばい人は是非。
「マキシマムザホルモン 恋のメガラバ」
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


甲本ヒロト ++++++++ 音楽

2006/07/11 17:01

DSC01836.jpg

買いました!!
ステッカー勿体無くて使えないぜー
DVD面白いな。
普通あんな可愛らしい人形だったらもっと笑顔満載のはずなのにねぇ。笑
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


イタリアはプレーが汚いと有名 ++++++++ 未分類

2006/07/11 16:58

DSC01834.jpg
前半だけ見て寝てしまいました・・・。
前半終了して気付いたら4時だったんで。笑

でもこの決勝戦の前の日のドイツ戦はちゃんと5時48分まで見ましたよ。
クローゼが途中で変えられたのは残念だったけど
違う選手が3点も入れてくれたのでよかったです。
ポルトガルのロナウドは好きだけど、ポルトガルが好きじゃないんですよねぇ。笑
イングランドVSポルトガルの時の最後のPKでロナウドが決めた時ロナウドやばい程かっこよかったからなー。
ロナウドがPKで入れて2、3秒ロナウドが止まってそして、よっしゃー!!!!!!!って感じで、そのよっしゃー!!!!!!!って言ってるときのロナウドがヤバイヤバイ。

でも、もしイングランドが勝ってたらそのカッコ良さが見れなかったですね。
トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


++++++++ 漫画

2006/07/11 16:40

DSC01827.jpg
多分もうみんな読みましたね、はい。

月、取り乱してましたね。

作者も書くのが面倒になってきて
ネタも切れたので強引に終了させたのでしょう。

ガンツの最後もデスノ的にならなければいいけどね。
トラックバック(0) | コメント(4) | top▲




Back | Top | Next
